女性性の先生は、お母さん

 

って昨日

ストーリーにあげたんだけど

 

女性性の先生のお母さんが

男性性バリバリで頑張ってるから

 

男性性女子(はるか命名)

が出来上がってしまうんだよね・・

 

こうでなければ

これしたらだめ

こうするべき

こんなことしたら〇〇・・・

 

って

頑張って

子供を育ててるんだもん

 

そりゃ〜

男性性女子が出来上がるよね〜

 

カラダを痛めるか

ココロを痛めるか

 

それで気付いたのが、みんなじゃんね

 

そう

育ってしまったのはしょうがないから

 

今から大切にしていこう〜

 

あなたがお母さんなら

娘さんがいるなら

娘さんの女性性の先生はあなただから

あなたまでにはなれる

 

だから

あなたの女性性を上がったら

娘さんの女性性も上がるよ〜♪

 

女性性の先生はお母さんだから

 

男性は先生になれないからね〜

 

私に出会ってくれた人みんなね

私の子だと思ってるんだよね

それは、私から生まれることができなかった子達が、導いてくれてるからなんだけどね

 

時間だ

 

今から

その子達を

お迎えに行ってきまーす♪

 

こんなに全国からみんな来てくれて

 

本当に

ありがとう〜