細すぎる女性は

男性に与えられていない

 

太っている女性は

男性性の鎧をつけている

 

女性性と男性性のバランスが良ければ

スタイルもいいし

綺麗

 

って

いつもいつも

 

男性性、女性性が

誰にでも見えるように

言葉で伝えてるんだけどね

 

男性は

男性性で生きたら

うまくいく

 

女性は

女性性で生きてたら

 

本当に

全てがうまくいくの

 

だって

あなたが男で生まれたのは

あなたが女で生まれたのは

 

そーゆーことだから・・

 

男性は

頑張れば

誰だって成功する

 

成功しないのは、頑張り足りないだけ

だから、頑張ればいい

 

 

女性は、頑張らない

女性は、たったひとりの愛する男性が頑張れるように

癒すチカラがあればいい

 

そしたらその男性が幸せにしてくれる♪

 

全部が

うまくいく・・

 

この前ね

ちょっと頑張っちゃった時があってね

急に雷なって、土砂降り

おうちに着いたら洗濯物ビショビショ

次の日は、洗濯物が下に落ちててビショビショ

 

だったの・・

 

あー

頑張ってたよね〜ーーー

 

ってわかって

(お天気さえも全て思い通りなんだよ♪)

 

でね

今日も

3日間、全国からみんなが来てくれてて

新幹線送るまでは大丈夫だったのに

送った後

また大粒の雨が降ってきてて

 

(えーーー私頑張ってないのになー)

 

っておうちに着いたら

 

洗濯物取り込まれてて

 

次男が

 

「ちょうど降ってきたからやった」

って

洗濯物もちゃんと乾いてて

取り込んでくれてた♪

 

女性は与えられる生き物

女性性で生きてれば

全てうまくいく

 

女性は

こうがいいな〜

って思うだけでいい♪

 

それを男性が叶えてくれる♪

 

叶わないなら

自分の女性性がそこに達してないだけ

 

デブな女性が

美味しいものが食べたいな〜

って言ったところで

私が男性なら

食べさせてあげたいとは思わないなー

(とりあえず走ってきてって言うと思う。)

 

綺麗でスタイルも良くて自分を癒してくれる女性が

美味しいもの食べたいな〜

って言ったら

食べさせてあげたい!!

って思う

 

っていうことが

男女の間でも起こってるし

日々の出来事の中でも起こってる

 

 

男性は

男性性で生きたら

うまくいく

 

女性は

女性性で生きてたら

本当に

全てがうまくいくの

 

男性は

頑張れば

誰だって成功する

 

成功しないのは、頑張り足りないだけ

だから、頑張ればいい

 

 

女性は、頑張らない

女性は、たったひとりの愛する男性が頑張れるように

癒すチカラがあればいい

 

そしたらその男性が幸せにしてくれる♪

恋愛も夫婦関係も子育ても家族もお金も時間もお天気も

ぜーーーんぶ

うまくいく

 

よ!!!!!♡