おはよう〜♪

 

たったひとりの男の人の言うことだけを聞きなさい

 

って私がいつも言ってることね

 

最初は

お父さん

生まれてから世界で一番あなたのことを大切に思っている男性

 

そして、次は

旦那さん

お父さんから卒業して、もっと、もっと、あなたのことを大切にしてくれる存在

 

その

旦那さんの言うことだけを聞いてると

本当に

幸せになれるんだよ!!

 

って

ずっと言ってるよね、私♪

旦那さんがいないのに

www

お父さんもいないけどw

(私は彼の言うことだけを聞いてますよ♡)

 

旦那さんじゃない意見て

 

あなたが

頑張る方向にエネルギーが向かう意見なの

 

頑張らないとできない方向に向かうエネルギー

 

のがわかる??

 

女性は

頑張れない生き物だから

弱く作られてる生き物だから

赤ちゃんが育てられるように

あたたかく、やわらかくできてる

大切にされる存在の生き物だから

 

だから

男性と同じように頑張ったら

病気になったり、不調になったりするんだよ

 

あなたが幸せになる為に

旦那さんが居てくれてるんだから

 

その旦那さんの言うことを聞くことは

あなたが幸せになる方法

 

だよね♪

 

世の中は、男性が作ってくれたもの。

男性は見える世界を作ってくれてる

現実を支えてくれてるのが男性。

 

女性は、世界を作ってくれている、現実を支えてくれている男性を

癒して、もっともっと頑張れるように支える

見えないチカラで男性を支えるのが女性。

 

今あるものは

全て

男性性でできてるから

 

だから

学んできたこと、教育されてきたこと、常識、どこかのえらい先生が言ってること、全部

 

男性性だからね

 

あなたの対の男性しか

あなたを本当の幸せにはできないからね

 

みんな

言葉選びが下手すぎて

しかも

解釈がネガティブすぎて

 

旦那さんの言うことが聞けない

って言うんだけど

 

本当に

あなたにとって良いことしか言ってないよ!!!!!

 

女性は

言葉を

言霊で聞けるチカラが本当はあるんだよ♪

 

そしたら

旦那さんの言ってる本当の意味がわかるから

 

みんな

聞けるようになったら

あなたも幸せになるし

旦那さんもどんどんよくなっていくのになーーーーー!!!!

 

日々

コツコツ

練習だよ♪

 

旦那さんの言ってること

最初はムカついたり

大したことないこと言ってるみたいに聞こえるかもしれないけど

 

聞いてみて♪

 

わからなかったら、私に、聞いてね♪

訳すからw