おはよ〜

 

友達のブログにお話できないくらい忙しくって

本当に

毎日

ありがとう〜♪

 

女性性と男性性のこと

 

なんでこんなにわかるの??

いつからわかるようになったの??

 

って

みんなが最近聞いてくれるから♪

 

私ね

お母さんがスナックで

朝、喫茶店、昼お弁当、ランチ、夜スナックで

斜め向かいがソープランドで

 

朝、昼、ソープのお姉さんたちが

夜、ソープの前後に男の人たちが

うちのスナックに来ててね

 

私は、お母さんのお仕事の邪魔しちゃいけないからって

ただ

ニコニコして黙って聞いてたの。

 

だから

なんでも知ってるw

 

男と女ってどういうものか

男性性と女性性ってどういうものか

 

やっと言葉にしただけで

 

それがなんで言葉にしたかって言うと

 

亡くなったお姉さんが

 

・・・えりこ、もう、言っていいよ・・・

 

って

教えてくれたから♪

 

〇〇姉ちゃん

ありがとう〜