私よく

見えるものは全てメッセージ

って言ってるんだけどね

 

 

先日

ニジマス屋さんにみんなで食べに行って

 

ニジマス屋さんに言われたこと・・

 

いないと一緒

ここにいない

そーゆー修行してる

只者じゃない

 

www

 

私のこと

よく理解してくれてるw

 

私はみんなから見えてるけど

私は

いないのw

 

なに言ってるか

わからないでしょw

 

ニジマス屋さんがね

ディジュリドゥ

っていう楽器を吹いてくれるんだけど

その楽器で

空間を整えたりすることができるんだけどね

 

人に向かって吹いてくれるのね♪

 

みんな

吹いてもらうと

響きが全然違うの。

 

 

言われたのが

 

いないと一緒

ここにいない

そーゆー修行してる

只者じゃない

 

私がいるから

障害物があるはずなのに

ディジュリドゥを私に向けても

私がいないところに向けても同じで

嘘でしょ??

って思ってまた私に向けても

 

自分が吹いた響きが変わらない

 

そう

 

私は

 

あなたを変えてるわけじゃない

 

私と一緒にいることで

あなたが変わるわけじゃない

 

あなたの本質を

 

惹き出してるだけ

 

あなたが本当に輝くように

 

修行してるw

(ニジマス屋さんの言葉を借りるなら♪)

 

太陽のように照らしたいと思ってるし

太陽が眩しいなら

月のように道しるべになりたいと思って

 

修行してるw

 

www

 

私って

感謝の気持ちがあるとかないとか

お金のエネルギーとか

本当は悲しんでるとか怒ってるとか

その人が出してる

気持ち??

自分でも気付いてないくらいの心の底の気持ち??

エネルギー

みたいな

見えないもの??

が見えてしまうってゆーか

どうしてこれが起きてるかわかるってゆーか

 

 

普通

人と人は

化学反応を起こしてるのね

人と物とか

人と場所とか

人と時間とか

人と何かとか

 

全部化学反応をしてるの

(周波数の話でもできるけど)

 

それが

異化か同化か

 

単純なもの同士は同化する

同化すると複雑なものになる

その時に

エネルギーを吸収する

 

複雑なもの同士は異化する

異化すると単純なものになる

その時に

エネルギーを放出する

 

複雑なもの同士ほど

同化しようとするよね

 

異化と同化についての詳しい説明は

また

話すね♪

 

どーでもいいと思うけど

 

この

化学反応を

エネルギーの循環を

周波数の調整が

絶妙にできるように

修行してますw

 

 

本当に

こんなわからない話を最後まで読んでくれて

ありがとう〜