おはよ〜

 

この前

最上級の女性性のお話と同じことなんだけどさ

 

お父さんがバカだと貧乏になる

お母さんがバカだと病気になる

 

って

前にブログにも書いたと思うんだけど

 

覚えてる??

 

バカ

ってゆうかさ

 

お父さんが頑張らないと貧乏になる

お母さんが癒すことができないと病気になる

 

ってことなんだけどね

 

お父さん が 交感神経

お母さん が 副交感神経

 

お父さんが頑張ってくれていっぱい稼いでくれる

お母さんが頑張ってくれてるお父さんを癒して

お父さんが頑張っても大丈夫なカラダとココロにしてくれる

 

だから

お父さんが不調なのは

お母さんの癒すチカラが弱まってるから

お母さんの癒すチカラを高めてあげたらいいんだよ〜♪

 

男の人見たら

一緒にいる女の人の状態がわかる。

し、

あ、この人、女性といないんだな、とかもわかる。

まぁ、それはいいか

 

 

お父さんとお母さんの話で言ったけど

 

自分ひとりの中でも同じことが起こってる

 

自分が頑張れるか

 

子供が頑張れるか

 

も同じだよ〜

 

自分が頑張れるのは

副交感神経がしっかり働いてくれてるから

 

子供が頑張れるのは

子供が安心してできるように

お父さんが頑張ることを教えてくれて

お母さんが心と体を癒してくれてるから

 

自分ひとりの中でも同じことが起きてるけど

自分ひとりだと

限界がくる

 

だから

ひとりじゃなくって

パートナーがいた方がいいんだよ〜

 

って言ってる♪

 

 

枯れ木の話もしたいなーw