またまたお久しぶりのブログです♪

 

みなさまお元気ですか??

 

私ね

彼のことすごく尊敬してるんだけど(みんな知ってるよねw)

 

お水 = お金

 

って教えてくれたの〜

 

あなたは

お水

どんな感じに使ってる??

 

私はね

昔から

「お水の中で暮らしたいー!!」

って言ってたのw

 

すごくない!?!?笑笑

 

お水が大好きで

川があれば流れたいし

海があれば泳ぎたい

お風呂があれば浸かりたいし

プールがあれば飛び込みたい♪

 

お水が気持ちよくってお皿洗いするし

 

お水大好きだから

いっぱい使う。

 

うち、マンションの一番上だから

排水が詰まりやすい??みたいで

洗う時ずーーーーーっと

お水出しっぱで洗うの、心がけてる

 

のを思ったら

結婚してる時とか

絶対お水出しっぱなしにしないし

むしろ節約してたー

って思い出した!!

 

シャワーだと高いから

お風呂にお湯ためてそれ使ったり・・

どうしたら節約できるか

ばっかり考えてた!!

 

それが今では

排水が詰まらないように

お水をじゃんじゃん流せるようになってるなんて!!

 

お風呂に一日2回とか入れるようになるなんてw

 

彼が言うとおり

お水って

お金と一緒だーーー

 

資源の無駄遣いをしましょう

って言ってるんじゃないからね♪

 

お水も循環してるから

 

使っても

自分が本当に必要な分は

絶対入ってくる!!

 

お金も循環してるから

 

使っても

自分が本当に必要な分は

絶対入ってくる!!

 

どっちが自信ある??

 

お水を詰まらせたり、溜め込んだり

昔お風呂ためてるの忘れてずっと溢れてたことあったなーひとり暮らしの時

そーいえば、お水、最後まで止めない人とかいるよね??

節約したり

 

みんなはどーおー??

 

周りの人はどーおー??

 

そして

お金の使い方扱い方と同じか

考えてみて〜

 

だからさ

結婚する前とか付き合う前とかさ

 

その人のお水の使い方みたらいいんだよね〜♪