さっきね

飛行機で、隣に座った男性が

私と服まるかぶりだったの。

 

黒いシャツ、グレーのパンツ、白い靴

 

合わせてきたみたいにw

 

でね

そのあとの電車の指定席もさ

右と左が逆になっただけで

また隣

 

すごい面白かったw

 

そうか!

 

センスが似てるから

行動も似てるんだな〜

ってわかったの。

 

今回さー

 

東京で、

千葉のかずみちゃんと、熊本のあやちゃんが

服かぶり

 

東京であやちゃんと一緒にお泊まりしたんだけど、あやちゃん私と同じパジャマ欲しいって、同じパジャマ買って

 

夜オソロw

 

熊本で

たかちゃんと横浜のいくえちゃんが

服かぶりで

 

福岡で

東京のかよちゃんと私が

まさかのオレンジかぶりで

福岡空港でかなり目立ってたと思うw

 

センスが一緒

感覚が一緒

感覚、思考、行動

一緒になっていくよね〜

 

でさ、

高知で

大阪のあけみちゃんと、東京のかよちゃんと、まゆちゃんと、あけみちゃんのお母さんが

 

私と同じパジャマ買ったのw

 

ワンピースでスリットが入っててカラダのラインが出るから

それ着てセルフケアしてたら

どんどんスタイルよくなっていく!!

ってワンピースなんだけどさ

 

(でもこれ、ダンス衣装のお店?ギャルが着るやつ)

 

みんなが私の真似してくれてるの!

 

真似しなきゃいけないとかじゃなくて

 

真似したい!

って思ってくれて

真似してくれてるの!

 

自分ができる真似…

 

パジャマならお家で寝る時だから真似できるよね〜

って

 

セルフケアしてくれて

自分を大切にしてくれて

施術してくれて

周りの人を大切にしてくれて

 

本当に

嬉しい!!

 

みんな、ありがとう〜(涙)

 

みんなでどんどんいい女に

どんどん幸せないい女になろうね〜!!

 

服 は 福

 

服かぶり

福かぶり

 

みんなでどんどん福かぶりしてこ〜