実は

今、

言ってなかったけど

 

痛すぎて

腕を上げることができないのね。

 

痛みは3年か4年前くらいからあったかなー

痛みが出たり

出なかったり

を繰り返してた。

 

今日

起きた時から痛みが酷過ぎて

 

動かなきゃ痛くないの。

 

痛みは

止まれ

のサインだからね。

 

動かさなきゃ

痛くないの。

 

でもさ

お掃除もあるし洗い物もあるしお洗濯もあるしお料理もするし

お風呂にも入るし

 

なんたってお仕事もあるし・・

 

 

このまま腕が上がらなくなって

撫でることができなくなっちゃったらどうしよう

痛みは止まれのサイン

お仕事するなってことかなって

 

お仕事できなくなっちゃうんじゃないか不安で

 

彼にだけ

この前やっと言えたの。

 

自分の弱い部分を見せたくなくって

自分でなんとかする

って思ってたけど

 

本当に動かなくなったら

彼にも迷惑がかかるからね・・

 

でね

今日

朝から

動かなきゃいけないけど

痛くなく動くカラダの使い方をしよう

してたのね。

 

そしたらさ

 

私が

全国2週間の講座で伝えてた

 

感謝の気持ちで施術する施術方法

 

と一緒だったの!!!!!!

 

それで動くと痛くないの。

 

まだまだ

感謝の気持ちが足りてなかったんだな〜

 

って

 

だから

私が

自分のカラダを

本当に感謝の気持ちを持って使えたら

この腕が治るんだろうな

 

って

わかった。

 

てゆー

独り言でした。

 

ありがとう

聞いてくれて♪