起きてることには全て意味がある

 

ってまた確信した、今朝。

 

子供の日、いかがお過ごしですか???

 

 

Instagramにも載せたんだけど

今朝急に

7年前の短パンが出てきて

履いてみたらさ

 

もう

衝撃しかなかった!!

 

 

同じ短パンだよw

あけみちゃんに

「短パン切った??」って聞かれたもんねw

かよちゃんに

「同じ短パンってよりも同じ人??だよね」って言われたもんねw

 

短パン切ってないし

同じ人だし

 

短パン履いて一番最初に

(あ、そうだよね、私、10kg太ったもんね)

って思った。

 

昔はダボダボだったもん。

 

どんなにかわいい服でも

モデルさんが着るのと、自分が着てるのじゃ全然違うように

 

自分と、自分なのに

こんなにも違うものかー!!!!

って思った。

 

しかもさ

普通逆じゃない?????

 

若い頃の方がいいのが普通じゃない?????

 

絶対

若い頃に戻りたくないもんねw

 

体重じゃないし

年齢じゃない

 

7年前までは

いっぱいダイエットしてた!!

なんかなかったことにするやつみたいの飲んでたし

運動もしたし

食事制限もしたし

吐いたりもしてた

あらゆることなんでもしてた!!

 

でもさ

結局

やめるとリバウンドするんだよね

 

でさ、痩せると胸がなくなるのに

太る時、違うところから太ってって

胸って最後にお肉つくんだよね

 

の繰り返しで

どんどんスタイルが悪くなっているのに気づかなかった結果が

7年前だよね

 

 

ふぁ〜

 

本当

 

よかった。

 

みんな

撫で家においでよ♪

 

この先、どんどんスタイルがよくなっていく施術

してあげるよ♪

どんどんスタイルが良くなっていく方法

教えてあげるよ♪

 

痩せたい、も、太りたい、も、両方叶うよ!!

 

本当にみんな

(昔の私もね)

遠回りをしたがるんだよね

 

険しい道を行きたがるんだよね

 

いいよ、別に

私じゃないし

 

私は

食べたいもの我慢しない

疲れることしたくない

楽してスタイル良くなるから♡

 

私のことずっと見てたらわかるよね♪

 

バストは1メートルあるんだよ

ぜんっぜんそう見えないけどw

 

とにかく、私を見てみて〜

ずっと

見てて〜

(って見られるの注目されるの一番嫌いな私が言ってるw)

 

あなたが変わりたいのなら

絶対変われるよ!!!!

カラダのことでもココロのことでも人間関係でも仕事でも家族とかパートナーのことでもお金のこととかなんでも

私がサポートするから大丈夫!!!!!

 

 

撫で家で待ってるね♡

 

 

 

でもさ

急に7年前の短パン出てくる??w

神様が

履きなさい

って言ってるとしか思えなかったんだけどw

 

必要な人に

届きますよ〜に〜