こんにちは♪

 

GWいかがお過ごしですか????

 

撫で家のみんなは

ゆりちゃんが田植えで実家に帰ってる以外

はるかちゃんと私

絶賛お仕事中です♪

 

この前ね

撫で家の初任給の日だったんだけどね

 

はるかちゃんが

 

「こんなにいただいて、5万円くらい返した方がいいかなー」

 

って言ってて

 

それってさ

 

お金の為に仕事してるわけじゃないってことなんだよね〜

 

はるかちゃん、すごく働いてくれてるのにさ

自分では全然仕事できてない

って思ってるの!!

 

ゆりちゃんもそう思ってると思う←

(実家に帰ってるから振り込みだったから会ってないw)

 

だから

本当に

スタッフがすごくいい!!!!!

 

ってまた実感しました♪

 

普通だったらさ

お給料、もらって当たり前

なんならもっとほしい

こんなに働いてるのに少ない

上げてくれ

 

って思ってる人がほとんどでしょ??

 

「好きなことを仕事にするってこーゆーことなんですね!!」

ってはるかちゃん言ってた♪

 

好きなことで

「ありがとう」

ってお金いただけて

 

本当に幸せ♪

 

好きなことしてるだけで

誰かに感謝されて

お金いただけて

 

そんなお金

無駄遣いしないよね

ちゃんと、大切なものに使いたいって思うよね♪

だから

どんどん循環していくよね♪

 

あなたは、お金の為に働いてる???

 

お金ってさすごくわかりやすいエネルギーなんだよね・・

 

お金の話すると嫌がる人とか

儲け話とか言ってくる人とかいるけど

 

お金ってさ

感謝の気持ち

なんだよ

 

それなのに嫌がるって

儲け話とか言ってくるって

感謝の気持ちがなくてお金と付き合ってるんだな〜

って思う。

 

自分の身の丈に合ったお金が目の前に用意されるだけ。

自分がどれだけ感謝してて感謝されてるかがお金という数字に現れてるだけ。

 

 

撫で家で働いてくれてありがとう♪

撫で家に来てくれてありがとう♪

撫で家を作ってくれてありがとう♪