もう

今まで

色んなことがありすぎて

全て私がよくなるように起きてて

 

起こること全てが

 

ありがとう

 

って思えるようになったんだよね

 

 

全部私の為に起きてることだから

 

それを

むかつくって思うってことは

自分はこれが嫌いなんだ!

ってわからせてくれるだけに起きた出来事だから

 

自分がそうしなきゃいいだけだから

 

教えてくれて

ありがとう

 

になる。

(昔だったらキレてたけどw)

 

それが嫌いで

これが好き

 

好きを選んで生きていけばいいだけ

 

私は

私に出会ってくれた人全員幸せに導きたいし導けると思ってる

 

だから、もしかしたら

私の周りに嫌な人、苦手な人がいたりするかもしれない

 

でも、私のところに居続けてくれる人は

本当にそうなりたい

って覚悟のある人だから

 

なりたい覚悟のない人はちゃんといなくなるからね♪

 

今は嫌いだったり苦手かもしれないけど

 

絶対によくなるから!

 

もう少ししたら好きになってるかもよ♡