本当にさ

 

体重

って関係ないんだね〜

 

みてこれ

 

 

体重10キロ以上増えてるのに

めちゃくちゃスタイルよくなってるの!!!!!!!!!!!!

 

昔は

50キロ以上になったら(女として)死ぬ

と思ってたから

すごい頑張ってダイエットしてたのね。

 

細いは細いけどさ

ねじれてるよね〜

 

太ももが太くて

股ずれしてたの

わかるでしょ〜??

 

膝が内向いてて

ふくらはぎが張り出してる

 

この時45キロだからさ

バストがBカップで

パット2枚入れてDカップのブラしてたもんw

 

それが

今では

H カップ

 

www

 

 

 

この前もインスタに書いたけど

セルフケアはもちろんしてるよ

 

でも

お客さんに、施術するだけで

自分のスタイルも良くなる

って

本当にすごくない!!!????

 

普通のセラピスト

施術すればするほど

仕事すればするほど疲れるし

浮腫むよね

 

私は

施術すればするほど

お仕事すればするほど

全然疲れないし

どんどんスタイルがよくなってく♪

 

こんないいお仕事

他にないと思う!!!!

 

全セラピストに教えてあげたいもん♡

 

お客さんが良くなるのはもちろん

自分が良くなる施術〜

 

高知でこの前伝えたから

次は5月に

東京、北海道、熊本、福岡

のみんなにもお伝えするよ〜♪

 

もちろんもう撫で家のはるかちゃんゆりちゃんはできるようになってるよん♪

 

毎月全国の生徒さん達に会うたびにね

「えりこさんって本当にどんどんスタイル良くなってるよね」

「えりこさんって毎回綺麗になってるよね」

って言ってくれるのね

 

本当に

ありがとう〜

 

私のこと、

 

見に来て♪

 

それで

ずっと見てて♪

 

どんどん良くなるから♪