こんにちは〜♪

 

いつも撫で家のインスタいっぱいみてくれてて

ありがとう〜!!!!!!!!♡

 

最近私がゴール設定に書いてる

 

“私といるだけでうまくいく”

 

から、今日は

“私といるだけでいい”

 

に変えたんだけど

 

えりちゃんみたいに言い切れるようになりたい

 

って言われてね

 

言い切れるようになるのはね

 

自分が(あなたがね)

好き!!と思ってる人としかいない

自分のことを好きと思ってくれてる人としかいない

 

この二つができたら

 

言い切れるよ〜♪

 

言い切れない

ってことは

好きじゃない人ともいる

ってことだよ〜

 

好き

ってすごいパワーなの☆

 

好きな人といる

好きなことをする

好きな場所にいる

好きなものを食べる

好きに時間を使う

 

それが

あなたがうまくいくことなの♪

 

てゆーか

 

好きな人といる

好きなことをする

好きな場所にいる

好きなものを食べる

好きに時間を使う

 

これができてることが

うまくいってるってことだもんね〜

 

みんなさ

いやなことしてるんだよね

 

それしないといけないでしょ

って感じで・・

 

私もね

今年度

PTAの地区理事で

マンションの班長で

本当にこーゆーの苦手なんだけどね

みんなと仲良くなって撫で家宣伝できるじゃ〜ん♪

って思って

 

ありがとう!!

 

ってなったもん♪

めちゃくちゃタイミングバッチリだな〜

って♪

 

 

鈴木絵理子といるだけでうまくいく

 

って私

本当に思ってるし

みんな

そうなってる

 

よね!!!!!???♡笑笑

 

私といるだけで周りの人がうまくいく自分になるには

 

自分が(あなたが)

好き!!と思ってる人としかいない

自分のことを好きと思ってくれてる人としかいない

 

好きな人といる

好きなことをする

好きな場所にいる

好きなものを食べる

好きに時間を使う

 

嫌いなものにエネルギーを使わない

分散させない

 

あなたの

好き!!

に全力になれたら

 

私といるだけで周りの人がうまくいく自分になれるよ〜♪