お久しぶりです♪

 

おはようございます♪

 

今、高知にいるよ〜

 

撫で家にいるとみんなと一緒だから

なかなか独り言が言えなくてw

て、高知でももちろんみんなと一緒なんだけどね♡

 

物っていつかは壊れるじゃんね〜

 

なんで壊れるかって

周波数が変わるからなの。

 

周波数のお話すると長くなるけど

見えてる、聞こえてる

ってことはその周波数だからなのね

 

赤の周波数

青の周波数

音の周波数

周波数って振動ね

 

いろんな周波数があって

全部振動してるの

 

その揺れが

ちょうどいい状態が

 

有る

 

ってことね

 

ちょうどよくない状態が

 

壊れる

無い

 

ってこと。

 

 

みんな、ついてきてくれてますか?w

 

よく物を壊す人っていたりするじゃん?

 

立て続けに物が壊れる時ってあるじゃん?

 

なんか不良品ばかりにあたる人っているじゃん?

 

その人の時だけ不具合が起こる、とかあるじゃん?

 

 

その物と自分(の周波数、揺れ)が合ってないからなのね。

壊れる揺れなの。

 

私昔、あけみちゃん(ちょうど今あけみちゃんち実家にいる♡)とゴール設定のオンライン講座中にパソコンから煙出て壊れてそのまま買いに行った時あって

 

その時は

えー!

 

って思ったし、でもすぐ買いに行ける経済力があってよかった(昔なら買えない涙)

って思ってたんだけど

 

その後、オンライン講座毎日やり出したから、前のパソコンでは容量不足だったんだよね〜

 

壊れる時って自分とそれが(の周波数、振動、揺れが)あってない時

 

だから

周波数をあわせてあげればいいだけなんだよね♪

 

周波数が合ってない状態って

どんな状態かわかる?

 

わかってる人は

壊れないし

無くならない♪

 

物も

人も

お金も

時間も

カラダも健康も

全部、そう

 

 

当たり前

 

ってなってると壊れ始めるの

 

いつも言ってるけどね♪

 

それがあって当たり前って幸せなことだけど

 

あなたがわからないところで

壊れ始めてる

 

だから

壊れない

無くならない方法は

 

ありがとう

 

と思うこと

なんだよね!

 

心の底からのありがとう

 

だよ!

 

壊れる

なくなる

無い

 

ってことは

あなたは

心の底から

ありがとう

って思ってないから

なの。

 

物も

人も

お金も

時間も

カラダも健康も

全部、そう

 

あなたは

全部

有る?

 

有るから

 

ありがとう

 

なんだよ〜!!

 

わかるかな?♡