うちの子にさ

勉強しなさいとか絶対言わないんだけどね

(だってできない人に言われたくないから)

 

うちの子が行きたい大学

 

東大目指してたら行けるよね

 

ってね

色んなことに対して思う。

 

さっきの願い事の続きにもなるんだけど

撫で家大人気

もさ

私は今全国にインストラクターさん作ってて

しかも今

自分メソッドを作れる講座をしてるから

そのみんながどんどん育っていって

全国に撫で家ができる

って夢があるから

 

坂の上の撫で家が人気になるのは通過点なの☆

 

目の前のこと

今自分ができることを今することが一番大事

それを毎日やり続ける

 

どうせ東大になんていけないから

って

下げるんじゃなくって

 

東大目指してたら絶対受かるよね

って思って今できる限り勉強する

 

みたいな

 

あの大好きなモデルさんになんてなれないから

って

下げるんじゃなくって

 

あのモデルさん目指してセルフケアしてるんだからそこら辺の一般人より絶対スタイル良くなるよね

って

 

 

私なんかが素敵なパートナーができるわけない

って思うんじゃなくって

 

大谷翔平と結婚するぞ!!って自分磨いてたらきっとモテモテだよね

 

 

って思います♪

 

 

夢は大きくていい

やることはそれに向かって今できることをする

だけ♪