みんな

願い事した????♡

 

次男にも言ったらさ

3分前からこっち来てくれたから

 

願い事何か聞いたのね

 

そしたら、なんとかなんとかっていうゲームで使う機械??みたいのが欲しいってゆーから

 

「それがあるとどうなるの??」

次男

「ゲームでイライラしない」

「イライラしないと何がいいの??」

次男

「俺がイライラしないと家族とか周りの人もイライラしない」

「周りの人もイライラしないと自分はどうなの??」

次男

「自分もみんなも、いい」

 

って言ってるうちに6分を迎えましたw

 

次男の夢は

そのなんとかなんとかって機械が欲しいんじゃなくて

 

自分もみんなも、いい

世界

 

ってことだよね〜♪

 

でさ

今次男

部屋の掃除してるからねw

また全部シーツとか毛布とか出してきて

一回戦目洗ってるんだけど

ベランダで毛布についたゴミはらってて

風が強過ぎて吹っ飛びそうだったって

 

「リアル布団が吹っ飛んだになるところだった」

ってwww

 

私は

お部屋が綺麗なのが嬉しいから

願い叶ってるなー♪

 

お掃除が終わったら

お風呂にも入るそうです♪

 

次男ってさ

春分の日がエネルギーが変わるとき

とか知らないけど

エネルギー通り

その通りの行動してるんだよね〜

本当に

かわいい♪

 

エネルギーが変わるときだから

昨日までと違う何か

始めてみたらいいと思う♪