春分の日の今日

12:06の春分点に願い事をするとなんでも叶えてくれるってゆうから

(信じるか信じないかはあなた次第)

 

私も願い事を書きますw

 

世界の文明が昔から祭り事をする日だからね〜

 

真北を向いてお願い事するんだよ〜

 

 

私の夢は

まず撫で家が大人気で

ゆりちゃんはるかちゃんがやりたいことでお金を稼げて

仕事が楽しいし3人が超楽しい

はぁ〜

毎日楽しい〜

私も二人もどんどん綺麗になっていって

お客さんも幸せになっていく

長男も大学受かって長男も楽しそう

次男はなんか夢が見つかると嬉しいな〜

(これ、春分の日また来るから一年分の夢でいいかなw)

彼とラブラブがいいな〜

彼のことまた尊敬して

ふぁ〜

かっこいい〜

 

ってなったら幸せだな〜

 

って書いてて幸せになった

 

いつも

本当に

ありがとう