私ってインスタのストーリー

激しめでしょw

 

大人に向かって

言ってるからさ

 

しかも

誰も言わないようなやつ??

 

でも

誰かに響いて欲しくて・・

 

って

 

私の本当にあからさまを

私の本音を

載せてるんだけど

 

 

一番早く見てくれてるの

 

長男なんだ〜w

 

子供に見られて恥ずかしいこと

子供に知られたくないようなこともしてないから

 

大丈夫なんだけどねw

でも

普通の子供なら

やめて欲しいんだけど

っていう内容なのかなー

むしろ、見ないし、フォローもしないみたいねw

 

でもさ

うちの子は

いつも私のこと見てくれてる♪

 

 

本当に知って欲しいのは

子供世代・・なんだよね

 

もう

大人達は

自分で選択することを諦めてる人が多いから・・

 

選択肢が多いことが豊か

 

だから

 

だから

子供達に

それを伝えたいな

と思う。

 

私は

決まりきった選択肢以外を知ってるから

それもあることを知ってて欲しい♪

 

って

ただ

それだけ♪

 

だからさ

 

長男って

どんな人になっていくのかな

って

 

すごく

楽しみなの♪

 

昨日も夜中までお勉強しててさ

 

私ができないことができる子なの。

 

ちゃんと

世の中の常識の中で生きられるし頑張れるし人とのコミュニケーションも上手で仲間を大切にする

 

お勉強も運動もお料理もできて

 

世界一かっこいい長男なの。