早朝からすごい題名w

 

おはようございます♪

 

みんなとのやりとり

たくさんインスタにも載せたけど

 

私と出会ってくれた人はみーんな幸せになって欲しい

もっともっと幸せになって欲しい

 

人生って選択の繰り返しで

その選択肢が多いことが

豊か

だと思うのね。

 

辛くて苦しくて険しい道を選ぶのか

楽しい道を選ぶのか

時間がかかっても安全な道を選ぶのか

楽しくもなくでも最短な道を選ぶのか・・

昨日のセルフケアマスター養成講座の時にも話したけど

 

この道しかいけない

ってなると豊かではないじゃんね

 

でも

たくさんの選択肢があることが

その中から選べることが

豊か

だと思うの。

 

お金が多いとか

周りの人に恵まれてるとか

そういうのが豊かさの代表だと思うんだけど

なんでかって

お金が多いと

周りの人に恵まれていると

それだけ選択肢が増えるからなんだよね♪

できることが多くなる♪

 

自分で

自分の道を選べる人が

豊か

だと思うの。

 

でね

ある子に言ったんだけど

みんなにも言うね♪(ロングバージョンでw)

 

 

私が神様だったら

 

あなたが毎日すごく楽しそうに

辛いことも苦しいことうまくいかないこともあるけど

自分でこうしよう!!こうしたい!!と思って生きてたら

頑張れ〜

大丈夫だよ〜

その調子〜

ってすごいピンチが来てどうしようもない!!ってなったら

もっと生かしてあげよう!!

ってすると思う

 

でもあなたが

辛くて苦しくて険しい道を選んでばかりで人生が辛い

だったら早く楽にしてあげて

また生まれかえらせてあげよう

って思う