たかちゃんおめでとう〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さっきライブで二人目妊娠発表してくれた〜♪

 

もう

本当に

嬉しい!!

 

まじでばぁばだと思ってる!!

 

ふぁ〜

また孫が増える〜♪

 

 

でね

この前熊本の時に、たかちゃんちにお泊まりさせてもらったんだけど

(旦那さんが作ってくれたタコスめちゃくちゃおいしかったー!!!!!)

 

つわりがあるから

何を食べれるかわからない

って感じだったのね

 

帰る日にさ

たかちゃんありがとう〜

って思って施術したんだけど

会話が楽しすぎて施術しすぎて帰る時間の10分前だったwお化粧もしないで着替えて髪の毛だけセットしてあの時の私すごいw

 

でね

帰った後にたかちゃんが

ラーメン食べて、替え玉までして

お家片付けて掃除洗濯して

あやちゃんもお泊まりしてたからシーツとかいっぱい!!ありがとう〜!!!!

ポンカン4つ食べて

びっくりするくらい爆睡して

起きたらウン♡して(2回目の)

テオくんのお散歩してきて

朝ご飯も昨日の残りいっぱい食べれたって言ってた!!

 

普段できないことめっちゃできてて感動してる。無意識に

えりちゃんありがとう〜!!!!!

 

って連絡してくれて

 

そうなんだよね〜

 

体調が悪くなるのは

自分より悪い状態の人と居るからなんだよね

 

旦那さんと子供とテオくん

たかちゃんより悪い状態

って言うより

旦那さんにとってたかちゃんは対の

副交感神経だから

子供もテオくんも男だから

二人にとっても

大事な副交感神経なのね。

 

だから

たかちゃんは交感神経の方に引っ張られる

 

じゃあどうしたらいいかって

 

自分よりも状態のいい人

自分よりも状態のいい女性ね!!

と一緒にいると

そっちに引っ張ってくれるから

 

たかちゃんが良くなるんだよね♪

 

男性はさ

状態のいい女性といることでどんどん良くなるし

状態の悪い女性といると副交感神経が働かなくなって

交感神経にめちゃくちゃ引っ張られる

 

だから

女性がセルフケアをしましょうね♪

自分が整いましょうね♪

って言ってる♪

 

セルフケアは自分ひとりだからさ

 

自分よりも状態のいい女性

(自分よりもいい副交感神経)

 

がいるのなら

引っ張ってもらった方がいいよ〜♪

副交感神経が整って

どんどん良くなるよ〜♪

だから綺麗になるしスタイル良くなるし性格良くなるんだよ〜♪

 

私は

私と出会った人がよくなる為に

誰よりも自分をいい状態にしておいてる。

 

無駄に自分のエネルギーを使わないで

使いたいところにだけ全力で使えるように

 

今日もとっても良い状態にしてます♪

 

今日いち良い状態なら

それが毎日続いたら

未来はもっと良い状態になってるからね☆

 

私と出会ったら絶対に良くなる未来☆