まりちゃんとさ

すごいリンクしててびっくりしてるw

3Bの話もね♪

 

北海道でさ

いきなり

えりこさんの話聞いてたら

香取慎吾が右手と対話しながら描いてるの思い出しました

 

って言ってくれてね

 

そーなんだよね

 

私も

カラダと対話してるw

 

私は

首から下の胴体の部分

腕と脚を抜かした部分が

本当の自分のカラダだと思っていて・・

 

それに気付いたのは

私が

腕と胴の境目

脚と胴の境目

首どうの境目

から

浸出液が出てくる

っていう

病気

って言うのかなー

 

普通の病院で組織検査しても

何にも出ないの

悪いもの・・

 

普通じゃない青木クリニックで診てもらうと

電磁波

って言われるけど

 

ずっと

ずっと

繰り返すんだよね・・

 

裸にならなければ気にならないんだけど

 

見えてる部分はどんどん綺麗になるから

対比がすごくて

そこだけがどんどん強調されて

 

本当に嫌

 

 

好きな人の前では裸になるじゃんね

あ、家ではずっと裸ですw

 

本当に嫌

 

って思ってて

 

ずっとリーディングしてたのね

 

腕、手は

自分の欲しいものを持つ、掴む、バランスをとる、為にある

 

脚は

自分の行きたいところに行く、衝撃を吸収する、為にある

 

首から上の頭

情報処理、思考、

個人を特定、コミュニケーション、周りへの印象、表現(声)

の為にある

 

の境目から浸出液が漏れてる

 

皮膚は

他との境界線

 

他人との境界線が崩壊してる

自分が溢れ出てる

 

右側が激しく出る時もあるし

左側の時もある

両方の時もある

 

今は

首の右側 = 男性性

情報処理、思考、

コミュニケーション、周りへの印象、表現(声)

に問題あり

 

左の腕 = 女性性

自分の欲しいものを持つ、掴む、バランスをとる

に問題あり

 

脚は出てない

自分の行きたいところに行く、衝撃を吸収する

これは、いけてるみたい、今は○

 

情報処理、思考、

コミュニケーション、周りへの印象、表現(声)

が男性性に傾いてるのわかるし

 

だから

女性としての幸せの

自分の欲しいものを持つ、掴む、バランスが取れない

 

自分だけで

行きたいところに行けてるから

今は

脚の境目には出てない

 

てゆー感じでボディリーディングしてるよ〜

 

いらないものを捨てる

欲しいものだけ持つ

腕の不調はなくなるし、腕は細くなる

 

行きたくないところに行かない

行きたいところにだけ行けば

脚の不調はなくなるし、脚は細くなる

 

情報処理や思考、表現が

自分のカラダ、五感の感覚からメッセージを受け取って

それを言葉にできてれば

首から上の不調はなくなるし、綺麗になる

 

昔は

背中全体に出来てた

 

背中には

過去の寂しさ

過去の自分に自信がない

男性性も女性性も

出てた

 

私は

悪いところをよくしよう

と思うより

良いところを伸ばして

悪いところがなくなるようにしたい方だから

 

キャパ

って決まってるから

 

良いところが増えたら

勝手に悪いところは消えていくから

 

だから

悪いところにはあまりフォーカスしないんだけど、ね