今日の朝さー

ストーリーでさ

 

「1日何考えてる??」

 

って聞いたじゃん??

 

じゃあ

 

今日一日

何してた?????

 

 

考えてることと

してたこと

一緒だった??

 

 

私は朝からずっと

撫で家のふたりがどうしたらうまくいくのかを考えてる。

 

だからさ

お風呂でさ

さとう式でうまくいく人といかない人の違いを撫で家のグループラインに入れて

 

そしたら

これ

 

絶対みんな知りたいよな

 

って思って

ブログに書く内容ストーリーに載せて

そしたらみんなが早く読みたい

って言ってくれてて

 

午前中は施術のお客さんだったから施術して終わって

はるかちゃんが撫で家の動画投稿してくれてたから

撫で家に行ったのね

そしたら内装とか

どんどん進めてくれてて

めちゃくちゃ可愛いお部屋になってて

 

本当にありがとう〜

 

って思って

写真撮ったらすごいエネルギーでひとりで興奮してて

 

撫で家のWi-Fiどんな感じかな〜て思って

セルフケアライブして

 

ふぁ〜

幸せ〜

 

って思って

ベッド何色にしようかな〜

ってシュミレーションしたりして

 

帰り道に

カーテン見に行って

 

 

みんなブログ早く読みたいって言ってくれてたから

今書き始めたとこ♪

 

 

考えてること

行動してること

 

一致してたら

幸せだよね

 

って

普通のことなんだけど

 

できてますか???

 

見えないチカラが

現実に現れてるから

 

現在が

あなたの中身

 

今の自分を見て

どう??

 

自分の姿形

今日の行動

今の生活

あなたの思い通りにできてる????

 

もし

自分の姿形

今日の行動

今の生活が

思い通りではない

って思う人は

 

あなたの中身が

本当は

それがいい

 

って言ってるんだよ

 

あなたが

そう決めてるんだよ

 

本当に変わりたいんだったら

行動を変えよう

 

いきなりじゃなくていいから

少しずつでいいから

 

どう変えたらいいか、わからないから

 

いいな〜

あんな人になりたいな〜

って思う人を真似する

 

今日

17時からさ

長男の塾の面談なのね。

さとう式やめる前は

えー17時からとか無理ーーーーーーー

だったんだけどさ

全然今余裕なのw

 

本当に私がやりたいことだけができる毎日になってくれてるの

 

 

ストーリーに書いたけどさ

夢で

えーちゃんがテストで満点とれるはずが1問間違えた!!ってすごく悔しがってて

いつの間にこんなに頭良くなったの??

って思って起きたから

 

夢の中でも私

自分が大切にしたいこと考えてるんだなー

って・・

 

毎日

毎日

私は

私に関わってくれる人がどうしたらもっとよくなるか

って

考えてる。

 

大きなお世話かもしれないけど

考えてる。

 

多分

24時間考えてると思う。

 

だから

それを行動するだけ。

 

 

大切な人のこと考えて

行動するだけ。