みんなが楽しみにしてくれてるから面談の時間までじゃんじゃん書いていくよ〜♪

 

東京のかよちゃんてさ

シングルマザーでさ

今ではさとう式だけで

娘さん育ててて

しかも

春から大学生で

 

毎日お仕事忙しそうで

すごいじゃん???

 

 

私と出会ったばっかの時は

 

全然だったんだよー!!!

全然とか言うな、だよねw

 

絶対かよちゃんならさとう式だけで稼げる!!!!!!!

って

思って

ずっと言ってたのね。

 

でもその時は私

頑張ったら破門のさとう式を

めちゃ頑張ってやってたんだけどねw

 

 

それは置いてといて

 

でさ

初めて会った私にそんなこと言われて

最初どう思ったかわからないけど

えりちゃんみたいになりたい

って思ってくれてたと思う

 

違ったらごめん!!w

 

かよちゃんは不安そうだったし、自信もなかったのね。

最初は

さとう式だけでなんて稼げないって思ってたと思う

えりちゃんだから稼げるって思ってたと思う

 

そうじゃないんだよ

って私はいつも伝えてるじゃんね〜

 

 

かよちゃんはコツコツ

いつも私のブログを読んでくれてて

何年前からだろう〜

 

本当にありがとう〜

 

 

ずっと私のこと見ててくれて

ずっとブログも読んでくれて

いっぱい質問してくれて

いっぱい講座受けてくれて

アーカイブ何度も見てくれて

 

今みんなが知ってるかよちゃん♪

 

たくさんの生徒さんに囲まれて

お仕事もうまくいってて

素敵な娘さんがいて

親子関係もよくって

娘さんも合格して

素敵な彼氏さんもできて

お互い支え合ってて・・・

 

 

かよちゃんて

こんなに活躍してます♪

 

 

でね

 

かよちゃんのすごいところが

 

今東京でやってる講座中

私が話してるところを

いつもボイスレコーダーで録ってるの☆

 

それを

カフ作りながらとか

ラジオ感覚で聞いてくれてるんだってー!!!!!!

 

本当にすごいと思う!!!!!

 

成功してる人は

それだけやってるんだよね〜

 

って本当に思う。

 

でさ

熊本でかよちゃんてすごいんだよー!!

ってこの話したら

すぐたかちゃんがボイスレコーダー録ってくれて

講座に来てないやすちゃんが

YouTubeにあげてくれて

 

本当に

みんな

ありがとう〜

 

みんなで一緒に

どんどんよくなって行こーね!!!!!!♡

 

おっと

ちょうどいい時間♪

塾に行ってきまーす