熊本の最後にやったゴムチューブランニング

 

めちゃくちゃ面白かったよね〜

www

 

大阪のみんなもやって動画あげてくれて

ありがとう〜♡

 

あれさー

みんなバラバラなのわかったでしょ〜?

 

あれ

原始反射だけではないってゆーか

 

思考と感情と行動にズレがあるとできないんだよね〜

 

ただ

ゴムチューブつけて走る

ってだけなんだけど

 

あれだけで全部わかるの!♡

 

見えてるものが全て

全ての見えるものが

見えないものをあらわしてくれてる

 

思考と感情と行動にズレがないと

すんなりいくんだよね

 

これは全てに対してそう

 

みえるものが全て

みえてるものが全て

 

あのゴムチューブランニングをやってみて

自分がバラバラだってわかる人もいるし

だんだんバラバラになる人もいる

何が違うの?ってわからない人もいる

人のを見てバラバラなのがわからない人もいる

 

そもそも見えてない

 

だから

見るところから始めよ♪

 

考えるより

感情より

見ることをすると

 

もっと生きるのが楽になるよ♪

思考と感情と行動のズレがなくなるよ♪

 

そしたら全部すんなりいくよ♪

 

イントラのグループのみんな

みんなのゴムチューブランニングみてみて〜