豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

北海道二日目で熱が出てしまい

ホテルで寝込んでました

 

ごめんなさい涙

 

せっかく北海道に行ったのに

全然できなくってごめんなさい涙

 

ずっと寝てるだけでね

 

全部やってもらった。

 

でもね

お風呂には入れて

ゆりちゃんに

「お風呂に入れるんじゃよかった♪」

って言われて気付いたの。

 

甘えてるだけだな

って。

 

昔から高熱が出ても動けてたし

お酒も飲んでたしw

この前ブログに書いてた

 

熱がある人へ 〜ボディリーディング〜

 

選別中にてw

 

熱が出ることは悪いことじゃなくって

むしろ

良いこと

 

年に一回は熱を出そう

って

薬剤師のなおみさんが言ってるように

 

39.6度で乳がん細胞が死滅

40度でほとんどの癌細胞が死滅

するから

 

熱って出た方がいいんだよね〜

 

それをわざわざお薬飲んで下げちゃったりするから

癌細胞が残ってしまって

がんになるんだと思う。

 

ホテルでずっと寝てたら

良くなるかと思うじゃない???

 

寝ながら

ずっと

考えてたのね。

 

とりあえず

高熱でカラダの節々が痛くなるのは

ねじれがある部分

ファシアが整ってない部分なんだな

っていうのがわかったから

ねじれてるところはねじれないようにして

ファシアが整ってないところはナデナデしてた

 

涙と鼻水と痰が止まらなくて

 

お水が出てくる瞬間に

周りの細胞が熱くなるのもわかった。

 

循環って温かくないとしないから

ってゆーか温かいから循環するから

 

でね

寝てるだけだと

筋肉ってかたくなるから

そしたらまた循環しなくなるから

動かないとな

って思った

 

でもホテルにいると動こうとしない

誰かが助けてくれると思うと甘えてしまう

 

セルフケアもできない

やりたいこともできない

(この私がお酒2日間も飲んでないんだよw)

 

帰ろう

 

って思った♪

 

こんな高熱で成田から運転3時間半もできるかなって思ったけど

 

むしろ、飛行機乗ってるより

運転3時間半のが楽だった♪

 

てのは

シュースポカチ

なんだよね♪

 

飛行機本当にカラダ痛かった

 

私のイントラ受けてくれてるみんなは知ってると思う

MRT応用受けてくれてるみんなも知ってるね♪

 

車の運転席からアクセルまで

腕からハンドルまで

シュースポカチ

ができてるから

めちゃくちゃ楽なんだよね♪

 

運転しながらケアしてるのと一緒なんだよね♪

 

だから

駐車場着いてフラフラだった時

 

笑った〜

 

でね

家に着いたとたん

元気になった気がしたの

 

そーだーー

 

私の一番のパワースポットだーーー

 

って

書いてても泣けてくるw

 

今朝も

すごく綺麗な富士山見れて

本当に

ありがとうだったなーー

って思った♪

 

でね

 

富士に帰ってきても

みんなが

買い物行きますよ〜

とかって連絡くれたんだけどね

 

頼もうかと思ったの。

 

でもね

 

思い出したの。

 

東京イントラに大阪から来てくれた

日本一の子供を持つ

日本一のお母さんのみゆきさんは

毎日

這うようにして4時に起きてるのね

(私は朝日とともに起きるから最近は4時じゃないよ〜)

 

私なんか全然だ

 

甘えられる人がいるなら

ちゃんと甘えるんだよ!!!!

 

私は

甘える人はいないけど

(いや、させてくれる人はいるけどそこまでの関係ではないw)

 

そのかわり誰に、なにも言われない

 

だから

やりたいように毎日生きてるし

 

熱が出た今

いちいち

やらなきゃいけないものは絶対にやらない(普通逆w)

これは無理してでもやりたいこと(人に迷惑をかけない範囲)

を選別して

さっきから動いてる

 

動いては汗をかき

汗をかいては

鳥肌が立ち

(熱が上がれば上がるほど将来病気にならない)

 

動いては寝て

寝ては動きw

 

動かしすぎと

動かなすぎが良くないからね♪

 

今も

久しぶりパソコン打って

最初ミスばっかしてたけど

やっと早く打てるようになってきたw

 

でも

一回寝るw

 

すごく長くてごめんねw

読んでくれてありがとう〜

 

この前の熊本の時にさ

 

大丈夫

できる

辛くない

 

は違うよ

って言ったけど

(右側)

 

今回の私はどうかな

って考えたの。

 

大丈夫

(だって今までの人生大丈夫じゃなかったことなんてひとつもなかったもん)

できる

(できるまでやり続けた人ができるだけ)

辛くない

(辛いよ、辛いけどやりたい)

 

左側だよね??!? ♡

 

ずっとこんなことを考えていましたw

 

 

そして

たくさんのメッセージありがとう〜♪

 

エネルギー診断も私のエネルギーがいっぱいになったらするね♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター