豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

私は

さっきも言った通り

やらなければいけないことは絶対やらない

(何度書いても笑う)

 

やりたいことだけをやる

(人に迷惑をかけない範囲)

 

て言って

 

今日

朝起きて

富士山見て綺麗だな〜朝日って最高だな〜本当にここに住めて幸せだな〜

って思って

パックして、パック30分かかるからその間に

洗濯物してお部屋掃除して

昨日次男があんなにいっぱい洗い物してくれたはずが

後から後から出てきて嘘でしょwと思いながらまた洗い物いっぱいで

洗い物して

一週間いないとこんなに汚れるんだーいっぱいお料理してくれたんだなーって思ってコンロ磨いて

キッチン磨いて

あー30分以上経っちゃったって(30分でこなしてやる!!って思ってたのに)パックとって

洗濯物干してもう一回戦いって

お風呂入って

やっぱり家のお風呂が一番だなー狭いけどはぁーきもちいって入ってたら

43度なのに寒気がしてきてw上がって

洗濯物干して

脚の形と腰の形変わったなーと思いながら太陽のエネルギーってすごいなーってセルフケアして

なんにも食欲ないけど子達に絶対なんか作ってあげたいからお買い物行って

美味しそうな大根が売ってたから

おでん仕込んで

カフ作りで引きこもる為の作業部屋作って

長男帰ってきて本当に一週間ありがとうと思って部活の洗濯物して

 

って私

やりたいことしかしてないんだけど

 

これを見て

人は

 

やらなきゃいけないことやってるじゃん

 

と言うw

 

私の

やりたいこと

やりたくないこと

違いがわかる人はありがとう

その通りです♪

 

施術も

講座も

エネルギー診断も

やりたいよ

でも

今じゃない

今だと100%の私でできないから涙

 

むしろほとんどの人がお金がもらえる方を選んでやるよね??

そうじゃないと生活ができないから

(経営者さんとかは違うけど)

 

だから

そんな私にお仕事をくれて

いつも

本当に

ありがとう〜

 

全力でやらせていただきます♪

 

 

人ってキャパが決まってて

キャパが100だったら

100以上はできないのね♪

(東京イントラの時はインプットとアウトプットのお話したよ〜)

 

だから

やりたいことがやれてない人って

まず

やりたくないことをやってるから

 

やりたいことをやるスペースがないんだよね

 

大丈夫

できる

辛くない

やりたいことではない

 

まずは本当にやりたくないことを捨てる

例えば私だったら・・

電話に出ない、とかw

(私と一緒にいる人わかると思うけど本当に電話に出ないからねw)

人の言うことを聞かない、とか♪

 

しないとこうなるかもしれない

って誰かが植え付けた幻想だからね♪

 

いきなり全部そうしなくていいから

一個だけ、一回だけ、やってみる♪

 

やってみたら、わかる♪

 

少しずつやっていくと

不安からの行動もだんだんなくなってくると思う♪

 

今が見れてない

未来しか見えてないまだ起きてないことが不安

 

心配も今が見れてない

過去の失敗からまたそうなるんじゃないかの心配

 

今が大丈夫なら

過去は大丈夫だったってことだし

未来は今の積み重ねだから大丈夫♪

 

心配や不安だと思ってる人は

未来もずっと心配で不安なままだよ

 

今は

絶対に大丈夫なはず♪

 

キャパのお話

大阪でもしたいな〜

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター