豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

うまくいく前が

一番

うまくいかない

 

一番暗いのが

日の出前

 

って聞いてね

 

それ

 

わかる

 

って思った。

 

うちには時計がなくって

毎日、日の光で起きるのね♪

 

日の光を感じる前がすごく暗くなって

その後

空の色が変わるの

 

目を瞑ってるから

すごく感じる

 

昔は感じられなかった

 

時計でしか??時間を感じてなかったから。

 

朝になる寸前が

一番暗くて

朝になる瞬間に

今日一日の空の色が決まる

 

毎日違う色なんだな

ってことが

この家に住んでからわかるようになったの。

 

明るくなる前が一番暗い

 

みんなのこと

眩しすぎて

自分は全然で

しかも

体調が悪かったり

今度は自分じゃない家族が体調悪くなったり

トラブルや、よくない出来事が起こったり

ココロの調子が悪くなったり・・

 

明るくなる前が

一番暗い

 

だから

暗くなればなるほど

明るくなる前

だってこと♪

 

私は

今まで

ずっとそうだった

 

ピンチはチャンス

とかよく言うけど

 

本当にそう

 

はー

絶対死んだな

って思って起きたら生きてたw

次こそは死んだな

って思ったのにまた生きてたw

それが4回くらい起きてさ

 

あー

人ってなかなか死なないんだな

って思ってから

 

何があっても大丈夫!!

 

ってなったから

 

だから

本当に

明けない朝はない

よ♪

 

どんなに苦しくても

大丈夫!!

 

本当によくなれるし

本当に幸せになれる♪

 

明るくなる前が

一番暗い・・

 

毎日

みてみて

 

わかるから♪

 

今日さー

セルフケアマスター養成講座の時に、ゆりちゃんがさ

 

「えりちゃんが、脚を細くしたかったら、寝たきりになるといいよ」

って言うから

1日やってみた

って言っててね

 

自分より絶対に脚が細い人がずっと言い続けてることなんだからやってみようと思って

やってくれたのね♪

本当に、ありがとう〜

 

みんなさー

本当に

やらないの。

 

こんなにお金かからない方法

この高いクリームを塗りなさいとかないし

しかも

寝たきり

とか

筋トレこんだけやりなさいとか頑張ることもないし

なのにさ

みんなやってくれないの。

 

だからさ

きっと

みんな

美脚になんてなりたくないんだなー

って思ってる。

 

でも

やったら

わかることがあった!!

ってゆりちゃん言ってた♪

これは、また、ライブ配信してもらって♪

 

私がみんなにすすめることは

できるだけお金がかからなくて

誰でもできるもの

だよ!!

セルフケアマスター養成講座とか15万で高い

って思う人いると思うけど

自分の手が使えるなら一生できることだから

本当に安いんだよ!!

 

明るくなる前が一番暗い

 

あなたの人生が暗いことが起きたとしてたら

それは

明るくなる前なだけだから♪

 

だから

絶対に、大丈夫♪

 

宇宙だって

毎日

明るいと暗いを繰り返してるんだから

こんなちっぽけな私だって

毎日明るいと暗いを繰り返すのは当たり前♪

 

毎日ね

夜明けを見る

富士山を見てると

本当に幸せな気持ちになるんだよ〜♪

 

今日はなんて素敵な空なんだろう〜

って思ったりさ

えー

今日は見えないのー

って思ったりさ

 

ずっと見えなかったからこそ

なんて綺麗なんだろう〜

って・・♪

 

あなたの人生も

一緒だよ♪

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター