豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

心にぽっかり穴が空いてるっていうか

今まで私の心の中ってこんなにいっぱいだったんだなー

って思う。

 

今朝、紫色の空で起きて

お掃除とお弁当作り終わってお風呂入って

ベランダでセルフケアしてたのね〜

 

富士山眺めながら

空、眺めながら

あ!!

三日月ある!!

って見ながらケアしてたらさ

段々虹色になってきて

え、目の錯覚??

って思ってたら本当に虹色になって

一瞬で消えたけど

Instagramに載せれた〜

 

鳥がいっぱい飛んでてさ

すっごく会話してるの、鳥同士が。

私のこと、居るのわかってるよね??

くらい低空飛行してくるし

 

なんか

別に大自然の中にわざわざ行ってるわけじゃないのに

空が綺麗で

富士山が綺麗で

風が気持ちよくて

(ちょっと鳥との距離が近過ぎて怖くて)

 

すごい

幸せを感じたの。

 

リトリート

とか言ってみんな

仕事とか人間関係で疲れた心や体を癒す旅行

みたいのしてる人多いけど

 

自分の家で出来てるんだよね、私

って思ったら

 

リトリートって非日常だけど

私の毎日って、日常だから

 

毎日がリトリートって

本当に幸せだなーー

 

って思ってさ

 

ケアしてたら

感動しちゃって・・

 

みんなもうち来たら

ベランダでケアするといいよ〜

この前東京組の子達が、ベランダでケアしてた〜♪

 

でさ

ケアしてたらさ

「ママ〜、お弁当作ってくれてありがとう〜」

って、長男・・涙

本当に詰めただけのお弁当なのにw

 

こんな私なのに、そんなこと言ってくれて

本当にありがとう〜

本当にうちの子達はすごいな〜

って思ってまたケアして

 

午前中講座して、やっぱりすごく楽しくて

みんな、本当に、ありがとう〜

って思って

 

午後、生徒さん送りながら買い物して

帰って

洗濯物取り込んだ瞬間

 

雨。

 

めちゃ晴れてたのにw

 

タイミングバッチリ過ぎて鳥肌立ったんだけどさ

 

森羅万象

ってこういうこと??

 

って思ったー

 

全部すんなり

ってこういうことだなー

って思った

 

聞いたことある??

 

自然にあるもの全て、会話してる

って

 

例えば、植物とか、私たちの会話とか聞いてて

根っこで地球に繋がってるから、その情報流して

あの人があの人のこと言ってたよ

とかってすごく遠くの土地まで伝わるって

 

 

お水もそうで、お水が会話を聞いていて

そのお水が流れたり、蒸発したり、また雲になって雨になったりして

情報を伝達してる

 

とか

聞いたことある??

 

でも

そうだよなー

って思った。

 

今日の雨みたいに

私、すごく運がいいのね。

 

一緒に居てくれる人達は知ってると思うし

長い時間居れば居るほど、何度も会えば会うほど

 

一緒にいるだけで運良くなるの。

 

一緒にいると、全部すんなりいって、タイミングバッチリになるの。

 

今日は、鳥達が、鳥語わかんないけど

私のことも言ってたんだよね←

ごめん、勘違いだったらw

 

でさ

私もそれ、よくわかんないけど伝わってたと思う。

 

だから

雨が降るの分かったんだろうな〜

って

 

はぁ〜

 

こんなんだから

誰とも会話が成り立たないんだろうな

と思うw

 

ごめん、

ありがとう

 

こんな、とり(鳥)とめ(目?芽?)のない話を聞いてくれて♪

 

ありがとう〜

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター