豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日の潜在意識と繋がる話の続き♪

 

嫌な人がしてることをあなたの潜在意識が

そんなことできて羨ましいな〜

って本当は、思ってる

とかいう話聞いたことあると思うけど

 

潜在意識の中ではそうなのかもしれないけど

 

それを

真似したいとは思わないじゃない??

 

例えば、自分に対して嫌なことを言ってくる人がいて

 

それを、自分ができないから本当はやりたいからやれてるその人が羨ましいから

 

イラっとする

 

じゃ

ないと思うんだよね、私は。

 

その人が自分ができないその嫌な行動を

代わりにしてくれてるだけで。

 

だから

その人みたいに

私はならないよ

 

ってのが

潜在意識と繋がっていく方法だと思ってる。

 

自分がやりたいことより

 

自分がやられて嫌なことの方が

自分がやりたくないことの方が

わかりやすいよね??

 

だって

あなたの目の前で

その人がやってくれてるんだもん。

自分の嫌なこと。

 

私が嫌な人は

言うことを聞かせようとしてくる人

 

くらいかなーw

 

嫌な人って基本いないから

しかも

私に言うことを聞かそうとしてくる人も、今いないからなーw

 

あなたが嫌な人が

あなたはこうなっちゃダメだよ〜

 

って教えてくれてるんだよ〜♪

 

素晴らしい人の真似をするよりも

嫌な人の真似をしないことの方が

簡単じゃない??

 

素晴らしい人の真似してもさ

その人にはなれない

ってなるとさ

自分と素晴らしい人のギャップで苦しむじゃんね〜

 

だったら

あなたの嫌な人

その人みたいにしない

って行動してると

いつの間にか

あなたがあなたらしい生き方ができるようになる

近道だと思うよ〜♪

 

嫌な人が現れたら

チャンスなんだよ♪

 

性格が嫌だとか

見た目が嫌だとか

生活習慣が嫌だとか

話し方が嫌だとか

なーんでも

 

私はこうしたくない

私はこうなりたくない

 

って

教えてくれにきたんだよ〜♪

 

だからといって

わざわざ嫌な人と一緒にいた方がいいとかじゃないからね♪

 

嫌な人が出てきたら

チャンスなんだよ♪

 

嫌な状況になったら

チャンスなんだよ〜♪

 

性格が嫌だとか

見た目が嫌だとか

生活習慣が嫌だとか

話し方が嫌だとか

こーやって考えると

嫌な人、全然いるね♪

 

こんな人にはなりたくない100

とか書いたらいいかも〜

 

書いたら

送って〜♡♡♡

 

好きな人と出会うと同じくらい

嫌いな人と出会うことも奇跡だから

 

嫌いな人が

あなたが想像できないくらい嫌なことしてくるかもしれないから

 

それって

自分が気付いてなかった

あなたが絶対やりたくないこと

 

なんだもんね♪

 

理想の〇〇100もいいけど

 

逆の

絶対なりたくない〇〇100シリーズ

いいね〜♪

 

理想のパートナー100

絶対に付き合いたくないパートナー100

 

幸せなお金持ち100

こんなお金持ちにだけはなりたくない100

 

理想のパートナーが付き合いたい女性100

理想のパートナーが絶対に付き合いたくない女性100

 

理想の講師セラピスト100

こんな先生やセラピストは絶対に嫌だ100

 

理想の妻&お母さん

こんな妻&お母さんにはなりたくない100

 

色々

書き出してみて〜♪

筆文字で書いたらさ

字体で表れそうだよねw

 

やる人と

やらない人

やれば絶対にどんどんよくなるから♪

 

一個ずつでもいいから

書いてみてね♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター