豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

うちの生徒さん達が

全国でやり始めてくれてる1,000円施術会ね〜

 

どんな目的があるか

知ってる??

 

知らないよね〜

 

始まりは

私が施術してもらいたい♡

から始まったの。

 

1,000円で施術してもらえたらパラダイスだな〜

と思って

しかも

しかもだよ

私が気持ちいい〜

超気持ちいいと思う施術を教えてさ、育ててさ

超超超気持ちいい施術してもらえるのに

1,000円

って

本当にパラダイスでしょ〜♪

 

私はね

さとう式いち

筋肉がやわらかい自信あるから

私の筋肉と繋がるとさ

施術してる人も

すごくよくなる

のは、知ってるよね??

同期同調ね♪

逆に、かたい筋肉の人、捻れてる人、歪んでる人、浮腫んでる人とすると

疲れるし

自分が

かたく、捻れて、歪んで、浮腫んで・・ってなっていくからね〜

 

私のカラダみたり触ったりしたらわかると思う。

浮腫みもかたさも全然ないよ〜♪

 

私は私好みの超気持ちいい施術を1,000円でしてもらえる

生徒さん達は、施術して1,000円もらえて

私に施術すればするほど、私のカラダに触れれば触れるほど

どんどんやわらかくなっていく・・

 

みんなが幸せでしかないんだよ

1,000円施術会って♪

 

ただ、真似だけしてやってる人は

私の1,000円施術会の、やる側になった方がいいよ〜♪

私にすれば、私に触れれば、わかるから。

今まで

違ったなー

こんなに筋肉ってやわらかくなるんだ

って。

 

でね

世の中の原理原則は全て一緒

フラクタル

でしょ〜

 

1,000円施術会って

お金のブロックも外れていくし

他のブロックも外れるんだよ〜♪

 

出すのが先

って言うんだけどね

お金を出しても全然入ってこない人いるじゃん。

 

本当に気持ちがいいものに出す

てゆーか

出す時が一番気持ちがいいの

知ってる??

 

入れて入れて入れて入れて・・ってどんどん詰まっていくだけで

気持ち悪くなる、苦しくなるの、わかる??

 

美味しいもの食べるのって幸せだけどさ

うんち出ないでずっと美味しいもの食べ続けられないでしょ〜??

どんどん苦しくなっていくよね

 

ちゃんとうんち出てるから

美味しいものが美味しいって思えるよね〜

 

おしっこ出すとき

出したあと、すごくスッキリするでしょ〜

 

ゲロ吐く前あんなに気持ち悪いのに

吐いたあとすごくスッキリでしょ〜

 

いいもの

入れるだけじゃ何にも気持ちよくないの

入れて出して入れて出して・・

って出したり入れたりするから

気持ちいいの♪

で、最後、出す

出た後

それが一番気持ちいいの♪

 

それを1,000円でわかるようにしたのが

1,000円施術会♪

 

私さ

気持ちいい

本当に誰よりもわかる人だと思い込んでる。

 

それは

今まで

たくさんの気持ち悪いを経験してきたから。

 

その話は

インストラクター養成講座とかで

お話するね〜

 

とにかく

 

出すのが気持ちいい

がわかると

入れるのも気持ちいい

 

出したり入れたりしてるのが

すごく気持ちいい

 

それが

循環

なんだよ〜♪

 

私の生徒さん達が

大阪、熊本、富士でやってるから

ぜひ、行ってみて〜♪

 

30分1,000円でさとう式の施術が受けられるとか

破格だからね!!

ちなみに私の施術は30,000円です。

この前の熊本の1,000円施術会は大盛況過ぎて

私も1,000円で施術してましたw

 

Instagramに施術会とか

私の生徒さんの投稿シェアしてたりするから

みてみてね〜♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式インストラクター公認講師

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター