豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

9/11から始まったインストラクター養成講座♪

メンバーのひとりのユキちゃんがね

どんな講座なのか

包み隠さずブログに書いてくれてる♪

 

どんな講座か気になってる人

ぜーんぶ読んでみてね〜

 

受ける前から〜♪

インストラクター養成講座を受けることになりました

子供が欲しいって言うもの、本当は今すぐ欲しいんだから、お誕生日プレゼントの前倒しとかにするタイプだもん。

でさ

必要なものって、本当にすんなりいくよね〜♪

 

万倍になって返ってくる

突き動かされてたよね〜w

ちゃんと、私から、メディカにお支払いしました〜w

私も通ってるから、めちゃくちゃ循環するよん㊙︎

 

まだまだかたいわたし

これ、カチカチの人に、本当にブチ切れされるやつ〜w

というのを、この前、キクちゃんに聞いて、初めて知りました(ごめんなさい・・)

計画通り行かない時もいっぱいあるからさ、どんなことにも対応できるからさ、遅れてもいいし、早すぎてもいいし

 

やっと、始まり〜w

インストラクター養成講座が始まりました!

始まる前からずっと楽しい〜♪

始まってからもずっと楽しい〜♪

終わってもずっと楽しいね〜♪

 

初回を終えて

色々考えてたの。

5人集めなきゃできないからね・・

最初からユキちゃんだって思ってたけど

違う人に声かけてみてた。

でもさ

うまくいかなかったんだよね、、全然タイミングじゃないのわかった。

ゆくゆくは、なりたいと思う♪

でさ

みーんな

すごい上手だよ〜♪   一日目であんなうまいのすごいよー!!!!

 

どんなインストラクターになりたいか

これ、大爆笑だったよね〜!!!(まあ、講座中ずっと爆笑だったけどw)

「毎日お酒飲む」←

どんなインストラクターになりたいか聞いてんだよ、私w

でもさ、発表してくれた瞬間言ったよね

「それ、私じゃん」ってw

ユキちゃんのブログ読んだ??

私のこと、崇拝して♡ね♡www

 

好きなだけ食べてもまったく太らない方法

あそこのお店さ、晩酌セットってあったのよ。

1,000円でアルコール一杯と2品。

私がさ、2回行ってさ(多分、全部のメニュー制覇したんだけど)

人数いるから、私は飲む専門で、みんなで食べるパターン

2回目の時にひとりの生徒さんが

「こんな頼み方する人います??w」って聞いたら

「初めてです。」ってw

でさ、3回目、なくなってた❗️

でもさ

晩酌セットなくても、すごい食べたね〜w

 

こんな生活がしたい

飽きるような講座だったら、いますぐやめた方がいい!!

結局、びっちり17時までやったけどw

 

なでてもらえる幸せ

これはさ、自然に、だよね〜♪

腕回しって、5g以上の圧で持つからさ

だから

ナデナデ〜

って、しちゃうよね〜♪

 

幻のインスタライブ

ワンピースはね、本当に、読みたいと思ってる🥺

ichigoichie文庫に、ぜひ♪

やっぱりさ

ちゃんと次の日お仕事に行けるのは

副交感神経だから、交感神経じゃないからだよね♪

 

そのままの自分で

みーんな、ユキちゃんがいてくれてよかった♪って思ってる♪

 

豊かさがどんどん巡る方法

真似されてイヤって思うような性格の悪い人には離れてもらいましょ〜

そうだよ、出しちゃダメなやつは、そもそも出さないから大丈夫〜♪

パクってくれたら、真似してくれたら、めっちゃ嬉しい♪

 

ゆるさNo.1

あの、ぎこちなさ??不自然さ??

嫌いなんだよね〜

さとう式いちゆる〜いの、自信ある〜♪

ゆるめる

を伝える活動をしているからね〜

だから

セルフケアマスター養成講座の再受講だらけなんだよ〜♪

気づいた人だけが

どんどんゆるんで

自然にどんどん広がるだけだから〜♪

 

まだ、養成講座1日目にしてこんなにブログ書いてくれて

本当に

嬉しい〜♪

 

ユキちゃん、ありがとう〜

 

知らないこと

わからないこと

不安だよね、怖いよね、後悔したくないよね

 

だから

こうやってユキちゃん始め

インストラクター養成講座中のメンバーみんなが

色んな表現の仕方で伝えてくれてるの

本当に嬉しい〜

 

私だったら

めっちゃ読むし

めっちゃ調べるもん。

 

インストラクター養成講座

受けたけど

全然お仕事にもできないし

何にも活用できてない

って人がいたら

再受講で来てくれたらいいな〜

 

って本気で思うよ〜

 

来たら

なんでかわかるから・・

 

とりあえず

今受けてくれてるメンバーのブログや投稿

張り付いたらいいよ〜

どんどん掘ってったらいいよ〜

もちろん、私のことも♪

 

それで

みんな

 

私のことならなんでも書いてくれていいからね♡

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター