豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今日はね

朝、電話してた〜

 

セルフケアしてたら

相談したいことあるってゆーから〜

 

お金のことがうまく行かない

って・・

この前のブログも一緒だよね〜

お金のことで悩んでる人

いっぱーい

お金さえあればすんなりいくのに・・

 

インストラクターも

セルフケアマスターも

MRTマスターも持ってるのに・・

 

それなのにさとう式を広げられない

って人

多分

たくさんいると思う。

 

まずね

インストラクターって何か

って。

わかってる??

インストラクターは、さとう式を広げていく人。

セラピストを作る人。セルフケアを教える人。

 

セルフケアマスターは、自分のケア、セルフケアが全部できるようになって、それらのケアを教えられる人を育てる人。

 

MRTマスターは、施術家になって、施術家も育てられる人。

 

自分がどうしたいか

何をしたいのか

どれにするか決まるよね〜

 

みんな

さとう式がすごすぎて

よくわからないで

さとう式の学びをもっと深めたい

って

インストラクター、セルフケアマスター、MRTマスターになっちゃうんだよ。

 

私はね

自分のペースで一個一個とってった方がいいと思う。

私はね♪

 

例えば

最初はリンパケア初級とMRT基礎とインソール基本講座を受けて

さとう式三つの理論の三本柱でやっていって

どうしてこんなに素晴らしいものなのかって自分で落とし込めるまでとことんやった方がいい。

 

事足りなくなったら

リンパケア上級、MRT応用・・って進んでいく

 

また事足りなくなったらインストラクターやマスターに進んでいく

 

そのペースって

人それぞれだから

早かろうか遅かろうが

自分のペースでね〜

 

さとう式で活躍できてないインストラクターさん

資格全部持っちゃってるし

どうやって広げてっていいかがわかんない状態でなっちゃってるからね〜

 

前のブログでも書いたけど

集客ができない

ってなって

また集客を学ぶためにお金をかける

ってなるからさ

いつまでたっても

広がんないんだよね〜

集客ができない人は、集客法学んでも

集客できないからね〜

練習会にまたお金払って

施術がうまくても

結局お仕事としてやれてない人

いっぱいいるでしょ〜

 

まずさ

リンパケア初級とMRT基礎とインソール基本講座を受けてさ

施術をするでしょ〜

そしたら

今までにないすごいさとう式だからさ

お客さんがどんどん増えていくの・・

お客さん増えるとさ

もっと楽に、もっとレベルの高い手技でやりたい

ってなるじゃん。

で、次のステップの講座受けるでしょ〜

 

でさー

今までカラダ関係のお仕事してない私なんかが

こうやってお仕事にできてたり

子供にもできる、家族にもできる、もちろん自分にできて

こんなに不調がなくなった、スタイルよくなった、綺麗になったってわかったら

習いたーい♪

ってなるじゃん♪

 

そしたら教えられる人にならないとだから

インストラクターとかマスターになればいいじゃん♪

 

まぁ

私が

バンバンバンバン講座受けて

何にもできない自分に気づいて

どうしたらいいかずっとやってきた。

だから

今の私なんだけどね〜

 

私のゴール設定ワーク受けたら

絶対に

さとう式を広げられる人になるよ〜

 

さとう式を広げる目的じゃなくっても

自分の夢、誰かの夢も

どんな夢でも叶うから

 

ゴール設定ワークだけでいいからさ

本当に

みんなに受けてほしい

 

さとう式が素晴らしいものだ

って

再確認できるよ〜♪

 

ゴール設定ワークはオンラインで受けられます♪

絶対落とし込んでほしいのでマンツーマンでーす♪

 

 

8月以降で

午前、午後

希望日

DMかメッセンジャーくださーい♪

 

本当に活躍できるインストラクターになりたい人だけ読んでね

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】