豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私ね

本当のことしか言わないから

書いちゃうけど・・

 

さとう式を学んでね

さとう式って、本当に良いものに出会えたってみんな言うの。

知れば知るほど、学べば学ぶほど

もっと、もっと知りたい!!  学びたい!!

 

ってなっちゃうからね

 

でもさ

最近

グループにブログ貼ってるから色んな人からメッセージくるけど

金銭面ではマイナスになる

自分への投資だと思ってる

って

感じてる人がほとんどじゃないかな??

※私から習った生徒さん以外♡

 

私でさとう式の先生6人目

って生徒さんがいてね

「今までドブに金を捨ててきた」って言ってたの〜

でもさ

さとう式って良いものだってわかってるからこそ

6人もの先生のところで学んでるんだよね〜

でね、私のゴール設定を受けて

セルフケアマスター養成講座も再受講して

他にやりたい講座受けてくれて

活躍し始めてる〜♪

 

インストラクターで

一年位

ずっと私のこと羨ましいと思って見続けてくれた方がいてね

ゴール設定

二回も受けてくれて

やっぱりセルフケアマスター養成講座再受講してくれて

他のやりたい講座も受けてくれて

活躍し始めてるよ〜♪

 

私の生徒さん

私の講座、受ければ受けるほど

講座のお申し込み入る

って

思ってるよね??

 

さとう式の講座、受ければ受けるほどお金なくなる

んじゃなくって

私の講座、受ければ受けるほどお金増えてる

よね???!?

 

それがなんでか知ってる??

 

 

 

さとう先生がさ

広げてくれてるじゃん

 

わ〜

さとう式すご〜い

ってさとう式習いた〜い

って人が増えて

どのインストラクターさんから学ぼうかな〜

ってなって

学ぶ

って感じじゃん??

 

そしたらさ

やっぱり

みんな

有名なインストラクターさんから習いたいじゃん

 

だからさ

新人のインストラクターであればあるほど

講座のお申し込みは入らないよね

 

だからさ

インストラクターになっただけでは活躍できない人がほとんどなの。

 

私は

さとう式のオフィシャルHPに

講座案内も一切載せてない

それでも講座毎日やってるよ〜

 

私の生徒さん

最初さとう式って知らないで

私から知ったお客さんがどんどん生徒さんになったんだよ〜

この前この話、他のインストラクターさんに言ったらびっくりしてた。

「施術のお客さんが生徒さんになるんですか!?!? 」って

 

そうだよ〜

 

コツコツと施術をしていって

施術が良いものだってわかってくれて

習いたい

ってなってくれる流れ

 

だから

自分の周りが

さとう式ができる人ばっかりになってく。

 

生活のベースが

みんなさとう式になるから

生きやすくなるよ〜

 

さとう式学んでる人ってさ

普段はちゃんとした組織で働いてたりする人多いでしょ??

主婦の方はさ、ちゃんと家事も育児もしてるでしょ??

 

さとう式をやればやるほど

組織でいづらくなるよね〜

家庭でさ、いい妻、いい母でいるの疲れてくるよね〜

 

さとう式の仲間といる時が、なんて楽しいんだろ〜

ってなるよね〜

 

それがさ

私から学ぶと

自分の周りがどんどんさとう式になっていくの。

自分に近ければ近い人から

さとう式になっていくんだよ〜

自分が大切な人たちがどんどんさとう式になってくって

すごい幸せだよ〜♪

 

この話

私の生徒さん以外

わからないでしょ??笑

 

文字だけで表現するって難しいねw

 

9月から始まるインストラクター養成講座

始めまーす

って宣言してからね

みんなの反応がすごいの♡

11月からサロンオープンします。

私のインストラクター養成講座受けた人しか働けません。

って

もうインストラクターなんだけどダメですか??

って人からの問い合わせもいっぱい来てる。

 

うん、ダメ♡

 

新しいサロンではさ

お金をもらって

集客方法だったり接客方法だったり

これからどうしたら活躍できるか

が学べるんだよ

お金をもらって。

 

普通

さとう式でさ

インストラクターになっても

集客方法知らないから

また

集客方法を学びにいくでしょ??

 

SNSとかもわからないから

またそれも学びに行くでしょ??

 

インストラクターになったけど

施術にまだ自信がないから

練習会にいくでしょ??

 

新しい講座が始まりました。

また、習わなきゃ!!

って

どんどん講座を受けるでしょ??

 

全部

お金を払って。

これ

 

これがさとう式学べば学ぶほどお金なくなる

のカラクリ

 

私は

あなたがお金をもらって

学ばせるから☆

(公式な講座はちゃんとお金いただきまーす)

 

練習会じゃなくってうちは1,000円施術会だよ〜

 

前に

自己啓発セミナーに行った時に

恥ずかしいこと、苦しいこと、辛いこと

なんでこんなこと、お金を払ってやらなきゃいけないんだろう

って思ったの。

 

若い頃

恥ずかしい人、苦しいこと、辛いこと

お金もらってやってたわー

ってw

 

 

私の講座ってね

他のインストラクターさんマスターさんと全然違うと思う。

うちの生徒さんはわからないと思うけどw

だから他の人のところ行ってみて〜

って言ってる♪

 

えりちゃんの話は

本当に面白い

って

みんな言ってくれるのね

 

みんなが経験したことないこと経験してるよね

って言われてさ

 

世の中にはもっとやばい人いっぱいいると思うけどね

 

多分

さとう式のインストラクターの中で

一番やばいと思うw

 

なんの話かわかんなくなっちゃったけどw

 

私の講座を受けたら

毎日セルフケアを続けることができるようになるし

施術も上手になるし

集客もできるようになるし

お金ってこうやって稼ぐんだ

こうやって流れていくんだ

って

これから自分でやっていける人になれるように育てるから♪

 

私ね

私の周りの人だけが幸せになればいい

って思ってたの。

 

でもね

さとう先生が私のゴール設定受けてくれた時

「みんなが世界を変えるひとりになっていく」

って夢だった。

 

そうだよね☆

 

さとう式が世の中に広がれば広がるほど

世の中が良くなるもんね☆

だからさとう先生はこうやって広げてくれてるんだもんね☆

 

私の周りだけではもったいないな〜って

 

さとう先生の夢を一緒に叶えたいな

って

 

こうやってみんなに伝えてる♪

 

せっかくこんないいものに出会えたんだから

広げていきたくない??

 

色々話しちゃったから

何がなんだかわからないかもだけど

 

私の講座を受けたりとか、受けなくても

私と一緒にいる時間が多くなればなるほど

わかっていくと思う。

ウチにお泊まりしても全然いいしむしろ一緒にいればいるほどわかるよ〜

講座とか施術以外はお金いらないからねw

 

考えても考えても

学んでも学んでも、わからないよ

現場に出ないと

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】