豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

女性のチカラってね

すごいと思うの。

 

そこからの

男性がすごい♡

尊敬してる♡

 

 

男性性って

成功するためには必要なチカラだよね〜

この男性性が強い男の人

私、大好き♡

強くなりすぎちゃうと、支配とか暴力とかになってDV男になっちゃうけどw

 

男性性って

頑張るチカラ

だから

頑張れるように

 

女性が

女性性で癒してあげる

ってゆーのかな〜

 

女性性が強過ぎるとこれまた男の人に依存しちゃうメンヘラ女になっちゃうけどw

(昔私そうだったから今もたまに出てくるw次男に昔ママメンヘラ女だった話すると信じてもらえないw)

 

男性だから男性性

女性だから女性性

じゃなくって

男性も女性性持ってるし

女性も男性性持ってる

 

世の中で成功したい男性

世の中で成功したい女性もだけど

どうしたら成功するかって

男性性が強くなればいい

 

んだけど

男性性を発揮する為には

女性性が必要なのー

 

 

男性性がアクセルで

女性性がブレーキだから。

 

ブレーキが効かない車でアクセル踏めないよね

ブレーキの性能がいい車だからアクセル全開にできる

 

男性性が交感神経だからさ

興奮する方ね

ずっと興奮してたら、死んじゃうよねw

女性性が副交感神経だから

リラックスする方

 

リラックスすればするほど

興奮も高くなる

 

歳だからって男性の機能が弱ってるんじゃなくって

ちゃんと

副交感神経が働けば大丈夫だよ〜

興奮だけしててもダメなんだよ〜

 

成功してる男性って

いつまでも男でいたいし、いる

って人たちじゃない??(アレ??違う??♡)

 

男性が成功するのも堕ちるのも

女性

なのもわかる??

 

成功してる男性はさ

内助の功っていう素晴らしい妻がいるか

愛人だったり

キャバクラ行ったりして

女性性をちゃんと利用してるっていうとなんかおかしいけど

自分が頑張れるように自分を癒してるって言うのかなー

そーゆー部分を大切にしてる。

 

お金を稼げる男性が好きなんだけどね

お金って一番わかりやすい数値だと思う。

お金を稼げる男性は男性の機能がいい ←

 

旦那さんの稼ぎが少ないなーって

それって旦那さんが悪いわけじゃないんだよ〜

旦那さんの男性性が開花してないだけだから。

どうしたら旦那さんの男性性が開花するのか

旦那さんに成功してもらうにはさ

あなたの女性性を高めればいい。

あなたは何にも考えなくていいから

ただ、あなたの女性性を高めればいい。

 

私のブログ

男性が読んでるかわからないけど

あなたが男性だったら

世の中でもっと成功したいと思ってるなら

女性性をもっと活用したらいいよ〜

奥さんがいるなら

奥さんに女性性を高めてもらう

奥さんの女性性が高まるって素敵だよね〜♪

奥さんが今以上に魅力的になって

しかも

あなたが成功する

って幸せでしかない♡

 

奥さんや彼女がいないなら

作ったらいいよ〜♡

選ぶならね

脚がキレイな女性がモテるワケ

脚が綺麗な女性。

骨盤から外側に太ももがはみ出てない女性。

昔のブログの写真、まだまだ私、骨盤の外側に太ももはみ出てたw

キャバクラに行って

脚の形見てくるのも良いかも〜

 

でね

反対も、そう。

あなたがハイスペックな男性と付き合いたかったら

ただ、ただあなたの女性性を磨けばいい♪

男性の本能がちゃんと

あなたの女性性を見つけてくれるから♡

 

女性性ってね

すごく弱いチカラなの

弱ければ弱いほど

男性性の強いエネルギーを動かす

ってさ

すごくない??♡

 

女性は弱くっていい

 

って

私が言うのもなんだけどw

 

出会った瞬間の圧が5億gって言われるくらい圧がすごいみたいだから

※さとう式は5g

 

だから

私について来れる男性がいないんだよね〜w

 

あっ

彼は

本当にすごい男性性と女性性を持ってるし活用の仕方もすごいよ〜

 

 

バランスだよね

 

 

 

あなたの大切な男性が(子供もそうだよ〜)

頑張ってるのに煮詰まっちゃってるな

って時とか

「頑張って」とか「こうしたらいいんじゃない??」

って言うんじゃなくって

あなたの女性性を高めて

癒してあげたらいいよ〜♪

 

そしたら勝手によくなるから♪

男性を(子供を)信じてあげて♪

 

 

女性性が高まるとね

直感が鋭くなるからさーw

 

 

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

講座の為の講座教室♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】