豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今朝はあんな偉そうな題名のブログを書きましたが・・

 

私と出会った人、みんなが

やりたいことをやって生きて欲しい

楽しいことをやって生きて欲しい

やりたいこと、楽しいことをお仕事にして、稼いで欲しいな〜

って

 

だから

それがさとう式じゃなくて全然いい

あなたがやりたいこと

それがお仕事になったら・・

って♪

 

どんな業種でも

稼げる人って、一握り

 

どんな人が稼げてるのかって

 

絶対に共通してるのが

 

途中で諦めないで

稼げるまでやり続けた人だよね

 

一発屋

それは

違うよね

 

稼ぎ続けることだよね〜

 

毎日毎日

続けられることって

好きなこと、楽しいこと、得意なこと、あなたが簡単なこと

だよね〜

 

だから

好きなことをお仕事にするって

本当は

あなたが一番稼げる方法だと

私は思うんだよね

 

だって

好きなことなら

毎日続けられるでしょ〜♪

 

楽しいことなら

毎日やりたいでしょ〜♪

 

得意なこと、あなたが簡単なことなら

呼吸するようにできるでしょ〜♪

 

好きなこと、楽しいこと、得意なこと

ポテンシャル高いよね〜♪

 

好きなこと、楽しいことがお仕事なら

辛いこと、苦しいことが起きても

 

大丈夫でしょ〜♪

 

お店に行って

すっごく楽しそうな店員さんが運んできてくれるお料理と

お金の為だけに時間いる店員さんが運んでくるお料理

 

どっちが美味しそう??

 

 

あなたは

毎晩、早く明日にならないかなー??

お仕事が楽しみすぎて、朝早く起きちゃう♪

 

って

 

なりますか??

 

好きなこと、楽しいことがお仕事なら

毎朝、朝になるのが楽しみでしょ〜♪

 

朝になるのが楽しみで

スッキリ目が覚めて

ああ〜

早くお仕事したーい!!!!

って

いうのが

私です♪

 

好きなことやって、ありがとうってお金をいただけて

私の方こそ

ありがとう〜

 

そんな毎日で幸せだから

みんなそうなって欲しい♪

 

やりたいことをお仕事にしたいけど

本当に稼げるのか不安・・

 

やりたいことをお仕事にしたくて

集客してるんだけど

なかなか集客できない・・

 

それを

解決できるのが

さとう式から、なんだな〜♪

 

うーん

うまい言葉が見つからない・・

 

なので、私とか

私の周りの生徒さん達と会うのが

一番早いです♪

 

みんな

どんどんやりたいことやり始めてるから♪

 

さてさて

ビールでも飲もうかな〜w

 

と思ったけど

まだちょっと書くw

 

好きなことしてお仕事してる人

すっごく楽しそうでしょ♪

 

そういう人の周りに、人は、集まってくる・・

 

そうすると人がついてきて

自然に

好きなことしてお仕事してる人が

経営者さんだったり、社長さんになるんじゃないかなー

 

経営者さん、社長さんが

お仕事が大好き、会社が大好き

 

そういう会社は

長く続いていくんだろうなー

って思う♪

 

お教室の 先生も、おんなじだよね♪

 

さーてwww

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】