豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

嬉しい〜♪

 

私と同期のインストラクターさんやマスターさんで

さとう式だけで活躍している人って誰もいなくて

言ったら

さとう式だけで活躍している人が、この世の中に

数名 ?? なのかなー・・

 

です。

 

よく

旦那さんやお母さんにね

「富士市で、もう、えりこさんがいるんだから、お前がさとう式やっても成功しない」

とか言われたりする生徒さんのお話よく聞くんだけど

 

例えば

富士市で

ひとりしかいないって

まだまだこれからだよね〜

 

どんなお仕事も

同じ業種の人、会社、お店

いっぱいだよね〜

 

それなのに

みんな

ちゃんとお仕事として成り立ってる。

 

さとう式に限らず

夢を叶えたいなら

夢を叶えている人に話を聞くこと

どうしたら夢が叶ったのか・・

 

夢を叶えていない人に聞いたってわからない

 

人を癒す仕事、さとう式一本にする必要はないけれど

 

なんで私がさとう式をこんなにすすめているかって

 

世界で一番簡単で

誰にでもできて

時間も場所も道具もいらなくて

赤ちゃんからお年寄りまで、動物までできる、安全なものだから。

 

触れる

撫でる

 

だけで

よくなっちゃう

 

とか

 

つけるだけで

履くだけで

 

とか

 

えっ

嘘でしょ??

 

ってなるけど

 

5gで触れる意味

撫でる意味

つける意味

 

毎日私自身で実験してるし

人のカラダでもとことん

どうしてよくなるんだろう・・

ってやってきたものを伝えてるので

 

いつも

すごーく

説明、長くなります(笑)

 

セルフケアマスター養成講座で説明する

筋肉をゆるめる8つの方法

だけで

すごーくながーくなります(笑)

 

すごく奥が深いです。

 

シンプルで簡単なのに

奥が深い。

 

奥が深いもの

良いもの

本物って

シンプルで簡単♪

 

でね

私みたいになりたい

って

でも

えりこさんみたいに知識もないし経験もないし話すのもブログを書くのもInstagramをやるのも苦手で・・・

って

 

私、さとう式を学ぶ前は

Instagramってなんですか??

って人だったからw

 

緊張しまくるし

しゃべるのも苦手で

本当は、無口だから。

 

昔からしゃべるのが苦手。

でも

しゃべらない人が何にも考えてないか

って言ったら

すごーく考えてると思う。

頭の中では色んなこと思ってるから

それを表現するのが

私は、文章が得意で

キーボードを打つのが得意

私の本当に伝えたいことは

ブログで表現しています。

ブログ打ってる時、早すぎて、気持ち悪いって言われるくらいw

 

ブログ毎日書けないって人が

書く必要ないと思う。

 

私は、ブログに書きたいこと

いっぱいありすぎて書いてるだけだから♪

 

まださとう式を始めたばかり

これからお仕事としてさとう式をやっていく上で

Instagramもやりなさい

って言われて

食べ物の写真ばかり載せるのはやめなさい

って言われてたの。

 

でも

美味しい食べ物と、富士山と、嬉しかったこと、楽しかったこと、ワクワクすること

の、私の好きなものだけ載せてる

 

でもね

さとう式始めてから

お客様、仕事が途切れたことはない。

 

世の中には

こういう方法でやったらいい

っていっぱいあると思うけど

 

どういう方法でやったら良いかは

ひとりひとり違うと思う。

 

表現の仕方って人それぞれだと思う。

 

自分が

すごく良いと思うものって

感動って

絶対伝わるから

 

あなた、そのまんまでいたら

絶対伝わるから♪

 

どの伝え方が良いのか

施術なのか

講座なのか

全然違う方法なのか・・

 

自分のすごいところってわからない

なんでかって

当たり前だから

当たり前にできてるから

すごいってわからない

すごいところが誰にでもあるから大丈夫♪

 

それを

一緒に

考える

筋肉が緊張することは合ってないもので

筋肉がゆるむことが合ってるもの

 

私それみるのが得意だから

 

一緒にやっていきましょう♪

 

お任せあれ〜♪

 

それが

ボディリーディングだよん♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】