豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

兎にも角にも

自分のカラダを整えるのが先

自分のカラダとココロを整えるのが一番♪

 

自分のカラダとココロが整ってないのに

大切な誰かの為に

何かしてあげたい

って思っても、なかなかよくならない・・

 

それはなぜなら

あなたをすり減らしてよくしてあげようとしているから・・

 

なんだけど

 

先日久々に開催したブラッシュアップ会、後

ゴール達成♪

施術してもらって

自分の触り方が全然強かったこと

人のカラダと自分のカラダを比べられたこと

そういうのがわかって

 

セルフケアをもっと大事にやろうと思った

 

ってみんな感じてくれて

 

ああ・・

 

施術も大事だなー

って思った♪

 

施術するとね

人のカラダに触れるとね

 

人を癒す仕事をしている人達って

その人の悪いものとかを吸っちゃって

具合が悪くなる人が多いのー

もらっちゃう

ってやつね

 

相手の筋肉と私の筋肉を繋げてゆるめていくから

同期同調で、私も、一瞬、相手の筋肉のねじれが伝わった時ダメになるんだけど

 

その後、ゆるんだ瞬間に

ストンッて

すっごく気持ちくなるの

 

そこまでやれたら大丈夫なんだけど

自分のカラダがゆるんでないと

持って帰っちゃうことになるんだよねー

 

伝わるかなー・・

 

これは

たくさんの人、施術するとわかるよ〜

 

自分の調子が悪くなるから

苦しくって

途中でやめちゃう人もいっぱいいるんだよね

 

でもね

 

先日のブラッシュアップ会で

気付いたんだけど

全くどこも悪くないし

カラダもココロも黒い部分がないから←w

施術の練習相手にはもってこいなんだよね〜

 

私からは何かもらっちゃうところないと思う♪

 

自分の筋肉と相手の筋肉を繋げてゆるめる

私の筋肉と繋がると

わかると思う

 

繋がった瞬間に

気持ちがいいから♪

 

この気持ちよさがわかると

施術しまくりたくなっちゃうんだよね〜

 

でね

うちの生徒さん

みんな施術が上手なの!!!!

 

なんでかって言ったら

 

私の教え方が上手いから

 

なーんてw

 

そうじゃなくって

みんな

毎日、1時間とかセルフケアしてるから

自分が整ってるんだよね〜

 

すっごく施術が上手だからね

 

お金もらって施術できるよ〜

って

 

「いやいや、まだ完璧じゃないんで」

っていうけど

 

完璧って、どこだろう??

 

例えば、私のレベルを完璧というのであれば

もう、何年も何年も、何百人??何千回??  ひたすら施術をしないと・・

私こう見えて

(先日、Instagramをみた方が、これ、本当にえりこさんかなって思ってみるのやめたんですってwさとう式のこと何にも書いてなくてってw)

とことんやるタイプで

施術、今まですっごくしてる。

テーピングも、すっごくしてる。

セルフケアも、ずっごくすっごくしてるし

講座も、すっごくしてると思う。

一日中、さとう式。

 

最初は施術も大したことなかったし、テーピングもうまくできなかったし、講座なんてボロボロだったし・・

 

でも

100点は取れなくても

MAXは出せるんだから

(私はいつも、200%くらいの私でやってるよw)

 

私が大丈夫だよ

って言ったら

大丈夫だよ〜♪

 

100点が完璧じゃなくって

その日、あなたができることをやる

あなたのMAXであったら

それが完璧だと思うなー

 

施術もやると楽しいよね〜♪

 

またリクエスト来てるので

ブラッシュアップ会やろうね〜♪

 

さとう式の施術は

 

やってあげればあげるほど、やってあげてる私が気持ちいいの

 

すごいよね〜♪

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】