豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

二股をかけていました・・

 

そうです、夢です(笑)

 

お願いだから

夢であって!!!!!!(泣)

夢の中でずっと叫んでた(泣)

 

 

彼とお店に、飲みに来ていて

ずっと彼だと思って接していたら

彼が後ろから来て

「・・なに?? どういうこと??」って

 

・・・

 

え??

 

どういうこと??

 

彼だと思って接していた隣の人が長瀬智也になってて

意味がわからない・・

 

お店の中は、男の人しかいなくって

しかもみんな彼の関係者らしく

 

彼も、長瀬も、同業者で

お店の中にいた男の人達に

 

「どっちと付き合ってるのかはっきりしろ」

「付き合ってない方には、仕事まわさない」

みたいな話になって

 

 

彼は、私に

笑いながら

「俺が本命じゃなくても、俺って言ってね」って

 

 

 

みんなに責められて

何が何だかわからないし

 

その場に居れなくなった私は

ひとりでそのお店から出ようとしたら、彼が

「ひとりで歩いたら、ダメだよ」って言ってくれたのに

 

ひとりで歩いて

子供達のところに向かってて

すごい長い道で

その間、たくさんの男の人にバカにされたり、ひどいことをされそうになったり

(夢でしょ、これ、夢でしょって、負けたくない)

泣くの我慢しながら

ふりきって家に着いたら

 

そこは、寮みたいになってて

寮母さんが

「おかえり」って迎えてくれて

誰も入って来れないように、鍵を閉めてくれて

 

部屋に戻ってきたら

17.8歳くらいの男の子なのか女の子なのかわからない透き通るような肌の中性的な子がいて

 

全身殴られていて

胃に穴があいてるって言ってた。

私は、その子を、泣きながら

ずっと、ずっと、撫でてあげてた

 

というところで目が覚めました。

 

ああ、よかった、夢で

 

って本当に思った。

 

 

これ、私の、開けてはならぬ、パンドラの箱なんだよね

トラウマなんだよね

17.8歳くらいの子は、きっと、私のインナーチャイルドと言われるもの??

 

って

思った。

 

開けてはならぬパンドラの箱

↓↓↓

ダメだと言われると、したくなる・・

 

夢って

無意識の領域

時間、空間、制約、なんの縛りもないもの

 

潜在意識とか顕在意識とか難しいこと言わなくても

 

寝る

って

最高のケアだもんね♪

 

 

いつもね

うまく言葉にできないけど

全ての出来事は起こるべくして起きているし

出会う人も、出会うべくして出会ってる

 

いつも

私に

色々なことを教えてくれて

ありがと♡

 

今朝は、満月だったしね〜

 

 

 

カラダの感覚器官のファシア

色んな情報をキャッチして

身体中に伝達するファシア

 

カラダの反応、カラダの感覚と

感情と

思考を

繋げるファシア

 

無意識の領域も繋げられるんだね〜

 

これって

ヒプノセラピーとか催眠療法とかなんじゃないのかな〜

って思った。

 

セルフケアを続けているだけで

やろうと思ってない、改善したいとか思ってないのに

自分の内側と向き合えるって

面白いな〜

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】