先日久しぶりに会った

長男のサッカー少年団の卒団生のお母さんが

 

「◯◯◯◯◯(長男の名前)、

フォーム良くなったよね〜

前屈みだったのが、

立つようになったよね〜」

 

と、褒めてくれました♪

 

嬉し〜い‼︎

 

 

さとう式リンパケアで腔を整える

ちゃーんと身体を筒にして

 

 

立てる、走れる、蹴れる

 

怪我をしにくくなる

可動域が広がる

身体を楽に動かせる

 

 

 

卒団しても見てくれているのが

嬉しかったです(^^)

 

うちの長男、やりたい事がありすぎて

なのに、ダラダラしていて

 

最近サッカーのやる気がないかなー?

と、思っていたんですが

 

そうやって

みていてくれる人がいると

本人も嬉しいようでした♪

 

ありがとうございます(^^)

 

さてさて金曜日♪

今日も元気に楽しい1日を…

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

♡鈴木絵理子の講座はこちら♡

 

 

♡私の憧れ今野今日子先生♡