こんにちわ♪

 

今日は、すごく風のエネルギーが強いー!!

 

みんなのところはどーおー??

 

 

女性性的ビジネス講座がすごく人気なんだけどね

 

女性性的ビジネス

って

なーにー??

 

だよね。

 

女らしい仕事。

 

そもそもビジネスが

お金が

仕事が

男性性エネルギーだから

 

女性が

男性みたいにビジネスしたり

お金儲けしたり

お仕事したりすること

事態が

あってないのね。

 

女性が男性みたいにそれをしてしまうと

壊れる。

病気や怪我、心を病むか、パートナーとの別れや子供との関係、人間関係

が壊れる・・

 

女性は

男性以上に頑張らないとできないからね

 

 

でも

私は

してるw

 

おやすみってないんだけど

何にも疲れないし

病気とかにも心の状態もいいと思うし、パートナーや子供との関係もどんどんよくなってると思う♪

 

それが

女性性的ビジネス

 

なんだよ〜♪

 

お金の為じゃないビジネス

 

自分の為、大切な人の為、のビジネス

 

自分を一切すり減らさないビジネス

 

だから

なーんにも疲れない♪

 

男性性に傾いてたら

疲れてるから癒される為になにかしてるし

太ってたり浮腫んでたり

スタイル悪い

肌が黄色い

怖い顔

髭が生えてる女性もいるよね

 

女性で

女性性的にビジネスしてる人いますか??

 

って聞かれたんだけど

 

多分

いないと思う。

 

みほちゃんが

「えりちゃんでダメだったらダメだと思う」って

 

まさこちゃんがね

「えりちゃんは女性性ビジネスの先駆者」って

他の誰とも違う!

誰もやったことないことやろうとするのすごい

って言ってくれて

 

私はずっと

私が周りの人と違うことがおかしいと思ってたから

 

だから

 

ありがとう・・

 

女性が

本当に幸せ

な世界を作りたい

 

お母さんから生まれた人しかいないから

 

お母さんが幸せなら

全ての人が幸せになれるから

 

女性が幸せになるって

なにかがあるから幸せなんじゃなくて

 

女性ひとりひとりが

自分を深めていくだけで

幸せになっていくこと

 

 

 

絶対撫で家全国にいっぱいになると思う。

 

 

私が女性性的ビジネスができるのは

圧倒的な男性性がいるからなんだなーーー

 

って

思った。

 

“たったひとりの男性の言うことを聞くこと”

 

あなたにとって一番ちょうどいい男性性が

あなたのパートナー

 

 

さて

リンパケア教室に行ってきまーす♪