全国に撫で家いっぱい

 

幸せな女性ばっかり

 

家庭円満

 

男性がいっぱい稼ぐ

 

子供がたくさん生まれる

 

日本が生き返る

 

日本の未来がどんどん良くなる

 

 

って

久しぶりの

昨日のゴール設定ワークで

パンパンパン

って

出てきた目標

 

なんか嬉しいから

何度も言う!!w

 

撫で家のこと知ってくれてる人なら

私達3人が

めちゃくちゃ楽しそうに働いてて

どんどん綺麗になってて

どんどんスタイル良くなってて

 

それでお給料もらえて

 

いいな〜

 

って思ってると思うw

 

毎日

めちゃくちゃ楽しいよー!!!

毎日大爆笑してるよー!!!!!

それが、全国にいっぱいできたらいいな〜

って思ってる♪

 

 

でね

 

世の中には

男性と女性しかいなくて

 

それが

交ざりあって

全てが

生み出される

 

どっちも大切なもの

 

で、

男性は男性性

女性は女性性を大切にしたらいい

 

男は男らしく

女は女らしく

 

それだけでいい

 

って言ってるだけなのに

 

みーんな

ぐちゃぐちゃにするんだよねw

 

男は男らしく

女は女らしく生きてたら

幸せなんだよ♪

 

男は、かっこいい

女は、きれい

で生きれたら

幸せじゃない??

 

旦那さんがめちゃくちゃかっこよくて

奥さんがめちゃくちゃきれいだったら

幸せじゃない??

 

昨日

ストーリーに

 

ネガティブな感情の時は

男性性になってるだけだよ

(女性の場合)

 

って書いたじゃんね〜

 

ただ

それだけ

 

あなたが

男になってる時なだけ

 

それが悪いとかじゃない

 

あなたがネガティブな感情になってるのは

あいつのせいとか親のせいとか誰かのせいでも

お金がないからとか忙しいからとか何かのせいでもなくて

そんな風に思ってしまう自分が悪いわけじゃなくて

 

あなたが

男になってるだけ

 

ネガティブな感情はいっぱいあるかもしれないけど

出来事も色々なことがあると思うけど

 

分類したら

男か女かの

2個しか種類がない

 

女性のあなたがネガティブな感情になってるってことは

あなたが

男らしくなってるだけ

 

男性がネガティブな感情になってるってことは

その男性が

女々しくなってるだけ

 

男と女は

バランスだから

 

あなたが男らしくなると

一緒にいる男性は女々しくなる

 

あなたがネガティブな感情になると

一緒にいる男性が女々しくなる

 

嫌じゃない???

 

あなたがネガティブな感情になってるのは

何も悪くない

 

ただ

あなたが

男らしくなってるだけ

 

もっと

綺麗になろ♪

 

綺麗でいたら

それだけで幸せなんだよ♪

 

そんなわけない

思う人は

綺麗じゃないからわからないんだよw

 

綺麗って

内側からの綺麗だから

唯一無二のものだから

誰かと比べられるものじゃないんだよ♪

 

1日

一個だけでもいいから

今日だけでもいいから

 

自分が綺麗になること

自分が綺麗でいられることの選択を

 

してみて♪

 

そしたら

幸せになるよ♪

 

 

男性で読んでくれてる人あんまりいないと思うけど

あなたが男性なら

 

自分がかっこよくなること

かっこいい自分でいられる選択をしてみて〜♪