こんばんわ〜♪

 

昨日、一昨日、千葉のたかちゃんちに

撫でコンサル

施術のサブスクしながらサロンコンサルに行ってきたんだけどね

 

めちゃくちゃ

波動の高い

サロンだったよー!!!!

 

でね、

私が行くと

私がいると??

私と接すると??

周波数が一番良い状態になるんだけど

(身の丈に合うってゆーか・・)

 

それがね

 

お仕事がうまくいく

 

そして

パートナーの

男性が

すごく

やる気が出るらしいw

 

 

たかちゃんの旦那さん

私がくる前に急にラストスパートが入って

たかちゃんの為にいっぱいしまくってくれて

 

私が来る前に急に

車のバッテリーが上がってしまって

(男性性と女性性のことわかってる人はわかると思うけど、充電がなくなるって、男性性使いまくったから)

来る前からすごい

って

たかちゃんに言われてw

 

 

撫でコンサル中に色々お話してて

 

男性性の特効薬のお話とかして

 

パートナーのさ

男性性が上がる特効薬ね

 

男性性が上がる一番わかりやすのが

 

パートナーの収入が上がる

ね♪

 

その特効薬が

処方するのが奥さんで

奥さんの状態によって

副作用が出るから

結局奥さんの状態をよくするのが良くて

それが

撫でる(撫でられる)

なんだよ〜♪

 

 

って

 

もっと書こうと思ったけどw

 

 

今後

副作用が出ないように

パートナーの男性性が上がる特効薬もお伝えしていくね♪