なんていう題名w

 

おはよ〜

 

さっきもね

本当の鏡の法則を受けてくれた人が参加してくれてるグループで言ったんだけど

 

このグループのこと、本当に、誇りに思った!!!

 

誰かが投げかけた質問を

みんながAIより早く答えてくれるし

何より

 

愛があるの・・

 

もう

本当に

ありがとう・・涙

 

 

私ってね

思いを

増幅するチカラが強いから

 

あなたがどう思ってるかで

私と一緒にいると

すごく良くなる人と

 

悪くなるってゆーか

一緒にいれなくなるってゆーか

 

例えば

私と一緒にいたら、色んな人が周りにいるから

お金の為に私と仲良くなろう

とか思ってくる人は

私と一緒にいると居心地が悪くて一緒にいれないのね

 

でも

自分が本当にこうなりたい!!

本当に病気を治したい!! とか

パートナーとの関係を本当によくしたい!! とか

本当にスタイル良くなりたい!! 綺麗になりたい!!

 

って

本当の思いで来てくれると

それをどんどん増幅するから

 

どんどん、どんどん、それになっていくんだよね♪

 

だから

私と一緒にいればいるほど

一緒にいる時間が長い人、遠くでもいつもメッセージのやりとりしてる人

のが

どんどん良くなる♪

どんどん願いが叶っていく♪

 

それって

見てたら

見てる人なら

叶えまくってる人なら

わかるよね♪

 

でね

本当の自分、心底の自分と向き合うことになるから

苦しくなる時もある。

 

増幅のスピードがどんどん加速していくから

それについていけなくなることもある。

 

どこまでの深さの自分と向き合うのか

にもよるし

 

 

自分を知ることが恐い人とか

知ることが恐くなってくると

一緒にいれなくなるし

 

 

私は自分のことわかってる

十分幸せだよ

って言う人も

 

本当に幸せなの??

 

人生って

深いものなんだよ

 

思い通りなんだよ

 

あなたが思った通りに

なってるだけなんだよ

 

思い通り

言霊

 

すごいチカラなんだよ

 

私は

次から次へと

色んな講座を作るけど

受ければ受けるほど

本当のあなたを深めてるだけ

惹き出してるだけだから

 

人生が

本当にあなたの思い通り

になっていくだけ

 

男性性が高みを目指す

女性性は深みを味わう

 

かなー

 

ではでは

今から千葉に行ってきまーす♪