熊本の人吉に行ってきました♪

 

新幹線6時間半??

乗って

高速乗って

トンネル23個抜けて・・

 

人吉の、のりちゃんちで熊本イントラをやらせてもらったよ〜♪

 

とっても可愛いお家で

子供たちもめちゃくちゃ可愛くって素直で

旦那さんもかっこよくて優しくって

 

本当に

いい家族で

いいお家〜

 

こんなお家に住みたーい!!!!

のりちゃんちの子になりたーい!!!!!!

 

って本気で思ってますw

 

 

のりちゃんちにね

ワンちゃんの

モナちゃんと

猫ちゃんの

おさむくん

がいるんだけど

 

モナちゃんが、膝を脱臼しててね

 

病院で注射して

痛み止め飲んでて

お散歩も行けない状態で

引きずって歩いてたのね・・

 

痛み止め飲んじゃうと、痛みがなくなって動いちゃうから

やめてみよっか

 

って話して

次の日

 

モナちゃんに施術したら

 

 

普通に歩けるようになって

 

 

ぴょんぴょん飛び跳ねれるようになって

 

本当に

よかった♪

 

動物は

人間より

よくなるのも早いからね♪

 

動物ってさ

お話ができないから

ここが痛いよ

あそこが痛いよ

こうして欲しいよ

って言えないと思ってると思うけど

 

人間より素直だからね♪

 

人間って

言葉で話してるのに

通じてないからね

ほとんどw

 

 

モナちゃんの施術する時に

(人間も一緒だけど)

 

治してあげよう

 

って思って施術したわけじゃなくって

 

モナちゃんに

 

(お散歩行きたい??)

 

って心の中で聞いたら

 

(行きたい)

 

って言うから

 

だから

すぐよくなったんだよ〜♪

 

でね

のりちゃんには言ったけど

 

のりちゃんに伝えたいことがあって

こんな遠くの人吉まで

私は連れてこられたんだな(もちろん自分で行ってるけどw)

って

わかりました♪

 

モナちゃん

ありがとう♪

 

のりちゃん

ありがとう♪

 

私が毎回

全国に行ってるのは

こーゆーことかーーーーー

 

 

本当に、みんなに

 

出会えてよかった♪