段ボール出しといて

って奥さんが旦那さんに言ってるのに

旦那さんが出してくれない

 

なんで出してくれないの!!

って奥さんが怒って奥さんが自分で出しにいく

旦那さんが出そうと思ってたのに

 

っていう日常

 

よくあるよね♪

 

まだこれはいい方なんだけど

 

今まで何度も何度もこーゆーことがあると

もう

奥さんが

旦那さんに頼まない

 

(どーせ言ってもやってくれないから)

 

って自分で全部やるようになるんだよね

 

 

これってさ

男性と女性の違いで

 

女性って

今すぐ夢を叶えて欲しいのね

 

でも

男性って

逆算型だから

 

少し〜だいぶ

タイムラグがあるの

 

知ってた??

 

逆算してそれをいつやるのかとか考えてるうちに

奥さんが怒って自分でやる

 

みたいな・・

 

 

しかも

旦那さんの男性性が高ければ高いほど

命令される支配されるのが嫌

 

でも男性性が高ければ高いほど

与える力が強い

 

奥さんの女性性が高ければ

旦那さんの男性性も高くなる

 

例えば

私が

重たい荷物とか持とうとしててでも持てなくって

困ってたら

男性が助けてくれる、みたいな

 

でも

奥さんの男性性が高いと

旦那さんの男性性は発揮できなくなる

 

見た目も気にしてないボサボサのダルダルの奥さんが怖い顔して無理してでも重たい荷物を持ってても

 

旦那さんは気付きもしない

 

みたいな

 

 

自分の男性性を抑えることで

あなたの女性性は高まるし

 

旦那さんの男性性も高まるよ〜

 

男性性と女性性は

ただの

 

バランスだから♪

 

旦那さんの男性性を抑え込んでる、潰してるのも、あなた♪

 

あなたの女性性を抑え込んでる、潰してるのも、あなた♪゜

 

自分の

女性性を高めていく

でもいいし

自分の

男性性を抑えていく

 

でも

どっちでもいいよ♪