見てこれ

 

 

同じ人だよ

私だよw

しかも

ビフォーアフターじゃなくて

昨日と今日

(高知にいる時ね♪)

 

同じメーカーの下着つけてるのに

こんなに違うんだよ!!

 

ゆりちゃんが

 

左は

 

「どこにでもいるただの巨乳」

 

って言ってた

 

www

 

 

www

 

 

左側はね

あけみ、ゆり

と3人で

楽しいけど

綺麗になれないことしてた時に

あけみちゃんが撮った写真

 

右側は

いつも通りの私

楽しいし、綺麗になれることをしてる毎日の私を

あけみちゃんが撮ってくれた写真

 

1日でもこんなに違うなんて

 

 

こーゆー状態に

おっぱいがついてるから

 

「どにでもいるただの巨乳」byゆり

 

になるけど

 

毎日

楽しくて、自分が美しくなることをしてると

 

 

同じおっぱいの大きさなのに

全然違うよね〜

 

左側の人

気持ち悪いもん・・

 

 

こーゆー状態になること

したら

おっぱいが垂れるよ!!

ブサイクになるよ!!

スタイル悪くなるよ!!

 

女性は

毎日

楽しくて

自分が美しくなることをするんだよ!!

 

そうじゃないと

一緒にいる男性が

一緒にいたくないと思うよ

一緒にいる子達が

悲しいよ

 

あなたがブサイクなのは

あなたがスタイルが悪いのは

 

楽しくて、美しくなることを

してないだけだよ

 

楽しくて、美しくなること

 

 

ふぁ〜

 

何回見ても

笑える

 

「どこにでもいるただの巨乳」byゆりw