男性のカラダってさ

頑張れるようにできてるからね

 

だから

男性はどんどん頑張った方がいいのね

 

でもね

 

やっぱり

頑張りすぎると

壊れちゃう。

 

男の人も女の人も

カラダが壊れないようにしてくれてるのが

自律神経なんだけど

自律神経って

交感神経と副交感神経があってね

自分ではコントロールできない神経なんだけど

 

交感神経は、カラダを動かす為に働く神経で

副交感神経は、カラダを休める為に働く神経

 

えりこ語で言うと(ERIGOw)

 

頑張る が 交感神経

 

癒される が 副交感神経

 

頑張る

癒される

がバランスよくできてると

 

カラダは

どれだけ働いても

悪くならない

 

いっぱい頑張るには

いっぱい癒されれば

大丈夫!!

 

ってことね♪

 

男性ってさ

風邪をひいた時なんか

栄養ドリンク飲んで、とか、なんかいつもよりも食べて

もっと頑張ったりするじゃない??

 

女性はさ

男性みたいに元々カラダが強くできてないから

男性みたいに頑張ると

すぐカラダの病気か怪我かココロの病気になっちゃう

 

女性は

自分の副交感神経

癒しのチカラをもっと高めていくのがいいの♪

 

もし、あなたにパートナーがいるなら

あなたの癒しのチカラが高かったら

パートナーは元気で健康で、めちゃめちゃ頑張れるよ♪

 

あなたといると

良いことばっかり起きる♪

 

でも

あなたの癒しのチカラが低くなってると

パートナーが病気になったり怪我したり鬱になったり

運が悪いことが起きたりする

(EDの原因もこれだよ)

 

あなたがパートナーがいなかったら

も、一緒だよ〜

 

あなたが病気になったり怪我したりココロの病気になったり

運が悪いことが起きたりしてる

ってことは

あなたの癒しのチカラが低くなってるってことだよ〜

 

あなたが男性でパートナーがいるなら

そのパートナーの女性があなたが頑張れるように

癒してくれて

仕事でもなんでもうまくいく!!

 

男性と女性に分けたけど

 

女性でお仕事を頑張ってる人に例えたら

お仕事を頑張れる為には

お仕事をうまくいかせる為には

自分の癒しのチカラを高めないと

すぐ壊れるし

何やっても全然うまくいかないよ

 

本当にすぐ壊れるよ!!

(女性で性欲が強いのもそう)

 

女性は

 

頑張る生き物じゃなくって

愛する男性、あなたのことを愛してくれる男性を

癒して

頑張れるようにしてあげる生き物だからね♪