こんにちは♪

 

今、新幹線で福岡に向かってるよ〜♪

 

さっき

Instagramで問いかけた

 

整う

とは??

 

整う

満たされる

の違いとは??

 

って聞いたんだけど

 

みんな

わかる〜????

整う、も、満たされる、も

似てるように思ってる人もいっぱいいると思う♪

 

まず

はじめに

満たされる

 

のがわかりやすいよね???

 

満たされる、は

いっぱいになった状態だよね♪

コップでいったら

コップにお水がいっぱい入ってる状態が

満たされてる。

 

じゃ

 

整う、とは??

 

コップでいったら

コップがある

って状態なだけ

 

そこにお水が入っていてもいなくても

どっちでもいい状態

入っていると、入ってないの間w

 

ポジティブとネガティブの間

交感神経と副交感神経の間

どちらにもぶれてない

真ん中

有ると無いの間

 

私さ

ニジマス屋さんにさ

 

「いないと一緒、ここにいない、只者じゃない、そーゆー修行してる」

 

って言われてさ

 

あー

そーゆーことか

 

って思ったの。

 

コップがあるだけの状態だから

 

えりこという器があるだけで

えりこが入っているのと入っていないのの間

私がいるかいないかの間

(昔、えりこさんて地球と宇宙の間にいるとも言われたw)

 

私って

ほとんどの時が

ポジティブでもネガティブでもないし

交感神経で興奮したり緊張したりもしてないし副交感神経でリラックスしたりもしてない

どちらにも振れてない

真ん中

好きでもないし嫌いでもない

やる気があるわけでもないし無いわけでもないw

幸せでもないし不幸でもないw

 

 

整う

って

振れてないから

 

静寂

 

静かで

寂しいんだよ

 

満たされる

幸せ♪

 

整う

静かで

寂しい

 

私が寂しい意味がやっとわかった♪

ほんと

みんなのおかげだー♪

 

 

みんながいてくれるから

満たされる♪

 

大好きで

幸せで

ありがとう

って毎日になる♪

 

だから

本当に

私と出会ってくれて

一緒にいてくれて

 

ありがとう〜

 

今からみんなに会いに行きます♪