本当に

やすちゃんとは

誰もわからないくらい深いところ

の話ができて

超楽しい!!!!!!

 

女性性的な組織の進め方

 

 

組織

会社

お金

男性性だから

男性の方が女性より

稼ぐ能力がある

仕事ができる

のは当然!!!!!

 

そんな中で

男性と肩を並べて

または男性よりも稼ぐことができる仕事ができる女性も

世の中にはいるじゃんね〜

 

その女性はどうしてるかっていうと

男性性的にやってるから

女性は男性よりも男性性を高めることができる生き物だからね

これはまたの機会に話します。長くなるから

 

男性よりも頑張ってて

一瞬でいなくなるか

続けていくと

病気になるんだけどね

 

女性性的にお仕事をする

って

 

感情に任せて

直感で動いて

なんでも受け入れる

流れに身をまかせ

美しく

柔らかく

しなやかに

本能のままに

ふわふわと

 

笑笑

 

仕事にならないよね

できないよねw

だって女性って1ヶ月のうち

3週間もカラダの状態かココロの状態が悪いんだもんw

 

でも私は

組織の女性性的な進め方

やろうとしてる。

 

 

男性性的に目標を定めてそれが達成できるように頑張るんじゃなくて

 

女性性的に

目標は掲げて

やっぱり私達うまくいくよね〜

 

の方で

 

これは

ずっと

私がやってきたことだから

 

はたから見たら

同じことしてるように見えると思う。

 

男性性的に頑張ってる方ね♪

 

昨日のブログと一緒なの。

 

同じように見えて

中身が違う

 

これは女性しかわからない

感覚

気持ちよさなんだよね

 

ずっと

ずっと続いていく

気持ちよさ

 

繋がっていく気持ちよさ

 

組織って

繋がってるじゃん♪

 

繋げるんじゃなくって

繋がっていく

 

起きてる現象は同じだけどね

 

 

地上に生まれた新種えりこ

 

じわじわきてるw

 

#世界一働きたいお店